web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

ご無沙汰してます。

某ブログに移ってから、こちらの更新が放置になってきてますw

記録として残そうかとも思ってますが…

まだ悩み中w

愛犬は8歳を迎えました。

これからシニアで、ゆっくり快適な生活が送れるように

配慮していかないとね~♪


また、ひょっこり現れるかもしれませんw

その時はよしなにです。
web拍手 by FC2

ご無沙汰してマスwww

8月からPCの調子が悪くなりw

とうとう9月に壊れてしまいました~w

バックアップ取ってなかったり(涙)

ネット出来なかったりw

散々でしたが、ニューマシンも届き、ネットも安心してできる状態になりました☆

ただ今、ほかの場所でブログ開設してまして…

そちらをメインに、活動中です。

ここからは、飛べませんのであしからずw

愛犬の事は、ここでのみ更新していきますので…


と言っても、さぼりがちでw

このままの状態も良くないなぁ~って思ってます。

閉鎖を考えてますが…悩み中。

暫くバタバタしてて、心に余裕が生まれるまでこのままかも知れませんw

覗いてくださる方に、大変申し訳ないです(T◇T)すいません。

しばし温かく見守っていただけると、幸いです。
web拍手 by FC2

ニードル



この間書いた、最近ハマっている羊毛フェルト。

作品完成しました~

続きを読む

web拍手 by FC2

毎日が・・・

ちょっとテンテコ舞な、毎日ですw

母も自転車でコケて、不全骨折。ガボ~ン☆

ケイシの足は、徐々に回復中です♪

この前の日曜から、空の散歩もボチボチですが、一人で行ける様にもなりました♪

空様のテンションアゲアゲでゴザル。(良かった~♪)

しか~し!散歩前に『早くっ!!』と吠えるようになったのでw

毎回たしなめて行きますデス。

歩調は変な歩き方の私に合わせて、ゆっくり行ってくれるし

『待て』のコマンドも良く効いてくれるから、嬉しいですね♪

今日は雨が降ったので、割かし歩きやすい散歩になりました(^w^)

このまま暑さも引いてくれるとありがたいのですがw



余談ですが・・・

先日からビーズと羊毛フェルトにハマリちぅ♪

楽しいです♪

・・・が、集中しすぎると目が疲れますねw
web拍手 by FC2

病院行ってき。

骨折して約1ヶ月、やっと!うっすら骨が付いてきた。(仮骨形成?)

杖1本にして、徐々に歩行★

大分歩けるようになってきたので、帰りにホームセンターにも寄ってもらって!

空のドッグフード(今回はサイエンスダイエット)と

夏用の綿地の長座布団をゲト♪
1041.jpg
ティッシュは安売りだったので・・・(笑)

お部屋用なので、お部屋の長座布団を外小屋へ移動♪

帰りに空の所へ行って、ハグハグ(幸)

涙出てきそうだワ。w

明日から、仕事の時間も増やしていきます!!


さて、ずっと前に購入した物を写メって忘れてたのでw

アプしまつ~。
1042.jpg
木彫りのワンコストラップ♪

ラス1で気になってゲト。

裏も可愛いんだ~♪

1043.jpg
web拍手 by FC2

アレレ?

自画像変えたり、プラグイン弄ってたら

日記1個消えちゃってた。

ズガーン(謎)

取り合えず、バックアップ×2。

日記更新したいのですが、まだ再インストールが終わらず・・・ズルズルとネットしてます。

(駄目コ)

今月中には、なんとかしたい。

時々、一掃して一から始めたい気も・・・じわじわと湧いてくる。(ど~しよ~)

スッキリしたい今日この頃デス。
ziga001.jpg
自画像(笑)
web拍手 by FC2

返ってきてカラ・・・

PC無事に帰ってまいりました♪

元のマザーボードが悪かったみたいで、

修理料はナシっつーことで♪ありがたや~でございます(^w^;)

でも、PCの動作が遅いので自ら再インストールして下さいとの事。

今モゥレツにデータの整理しております。

外付けHDDあるから、幾分かは処理が楽♪

空の写真大量に入ってるからな~。

無くならなくて本当に良かった♪

昔は2万円出してデータ取って貰った事もあったから・・・。(涙)

まだ再インストールする状況までには及ばず・・・

書類製作したり、mixiアプリに浸かってます(ヤバメ)

早めに再インストールしないとね・・・。

後のインストールに手間取りそうだわ(号泣)

頑張りま~す!!
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
