web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

温かく迎えてくださる家族を・・・!!!

むっく君。
 むっく 

生後約2ヶ月・男の子
成犬時体重予想・15㌔~20㌔
ノミ駆除済


ひめまるさんの所で保護されてるワン君です♪
とてもモコモコ感がたまりません!!ヌイグルミv
シェルティ系が入ってるように思えますが…
こんな可愛い「むっく君」に1日も早く暖かく迎えてくれる家族が見つかりますように!!!




ありがとう
以前里親募集をしていた
「ゆず君」と「アキちゃん」共に新しい家族へ譲渡出来たそうです。
ここを見てリンクご協力して下さった方々に感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
家族のないコを増やさない様に、飼う方はしっかりと避妊手術をお願いします。老後の癌の予防にもなるデスよ。

今日の一言
NO!! 捨て子。なのです。
web拍手 by FC2

♪ゆず君♪お試し生活中~です。

リンク貼らせて貰っている、ひめまるさまのお姉さん所で保護生活中だったゆず君。
ゆず君。
お試し生活に入られました~♪
なので、募集を一時ストップするそうです。
リンクご協力頂いてます方々にも、お礼申し上げます。m(__)mペコリ

めっちゃ嬉しいですね
今後の報告も良い方向に向かいますよう祈ってます。
web拍手 by FC2

里親募集中です!!

あきチャン、里親さん募集中です!!!


かわぴーさんの所で保護されてる「アキ」ちゃんです!!
生活の様子などはこちらの「アキの毎日」で公開されてます。
とても可愛らしい子猫チャンです
バナーからもアクセス可能です!!

リンクのご協力お願いします。m(_ _)mペコリ



web拍手 by FC2

里親募集中です!!

きゃるんv
ひめまるさんの所で保護されてます、ゆず君です。
日々すくすくと成長中でございます~
ひめまる様の所で、保護生活の写真をUPされてます。
猫好きな方は必見です!!!(写真はお借りしました)
めちゃ可愛い~のです♪
早く良きパートナーさんと巡りあえます様に…。
リンクの方もヨロシクお願いします。m(_ _)m

明日7/16日千葉県で里親会が開かれるそうです
新しい家族を待ってるコが沢山居るそうです。ぜひ足を運んで下さい。

今日は、地元でお祭りです。(花火は家から見える♪)
拙者は夏カゼ引いてヤメ。
ゆっくり寝て、疲れを取りますです。
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
