web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

新しく。

車が来ました♪

ちょいちょい、練習してますが・・・まだまだですね。

1回の運転で、スッゴイ!ストレス使うの。

自分は新しい事に慣れるまで、凄い時間を使うので・・・(精神的問題)

出来だした時の喜びは大きいんだけど、ソレまでが大変なんだよね。

でも、車が来た時にめっちゃ拘って喜んだ所があって

ソレがここ。
614.jpg
リードフックでぃす!!(笑)

オプで絶対つけて貰う☆と思ってたものなので、満足♪

足型が可愛いっしょ♪♪

因みに15kgまでです。(空っチギリセーフ(笑)

『CMでもいいなぁ~』って思ってたけど実際みてもやっぱいいね♪カクカクシカジカ!!

フォグランプ付だと尚更◎です。

運転上達したら、今度はエコで乗れるようになりたいね。(野望)

地球に優しく!!
web拍手 by FC2

衝動買い。

■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□
SOS  是非見てね!!!
■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□

今日、電気屋へ行きまして。

買おうかどうしようか迷ってたデジカメを購入してしまいますた。(衝動買い)

まぁ一銭も払ってないのですが。

いわゆる、ポイント買いです♪

購入のキッカケが、ポイントあったのもあるのですが・・・某電気屋がOPENした事で

対抗されたのか?パンフに載ってた金額より値下げて某電気屋と同額でしたので

悩んでたのが嘘みたいにすんなり購入を決意してまったょ。

今度はコレ。

の、ホワイトです。

前のと同じく、チョコブラウンが良かったですが・・・

最近の流行りか、色がなかった(涙)

画素数高いので、楽しみ♪   また沢山撮りますよ~♪♪♪

今度はメモリー大きいの買わなきゃネ★
web拍手 by FC2

早く気付けば・・・

今DVDレコーダーを4~5年使ってるのですが・・・

今年の初めから、早送りが利かなくなって・・・

とうとう先週の木曜に沈黙。

早送り無いとめっちゃ不便!!!!!

ソロソロDVDレコーダー変え時?とか思ったけど・・・

地デジ放送間際まで頑張るつもりやし、金ないし、で悩んでて

修理も考えて、パナさんのHPへ行ったけど・・・

修理に関してPCの事しか書いてないので、まだ売ってるのか?

リモコンだけ探してたら、ありました♪ありました♪

2~3日悩んでたけど、こんな事なら早く買えばよかった。

本体と送料合わせて3150円なり。

デッキはもぅ製造終了してたけど、周辺器はあるんだねぇ。イヤ助かった♪

DVDレコーダー買い直すよりは、遥かにいいでしょ。(現在の価格24万円位の狙ってるので。)

2011年間際が楽しみです♪

機能がどれだけ上がってるか♪最近のは容量も大きくて頼りがいあるしね!!

後数年は今のを大切に使うぞぉ。
web拍手 by FC2

ほすぃ~!!

明日は、いよいよニンテンドーDSiの発売ですね~★

スッゲ気になってるんですが・・・カラーの種類がもっと出たら考えよう!!

本当はDSライトの『クリムゾン/ブラック』に変えようかと思ってたので・・・(汗)

良かった思いとどまって!!

DSiのクリムゾン/ブラックが出ればいいなぁと思。

後~Wiiが・・・出るよ!!『どう森』★

くそ~ぅ!!(ドキキャン風に)やっぱり冬までにWiiを待てねぇ!!

そんな感じ。

サンタさん、今すぐ来て!!

と言ってもどうにもならんので、自分でどうにかするヨ。

新機種が出れば、やっぱりソフトもそっちででるよねぇ~。

良いソフトはどの機種も対応して出して欲しいヨ!!!(切実)

iPod買う前にDSiが出たのはよかったけどね。(私的に)

さて、何処が安いかまた探さないとねぇ~♪

電機やスキ~の血が騒ぐぜ★
web拍手 by FC2

買っちった♪

325.jpg
念願の1TBです。

安くは無いけど、まぁ安売り(?)してたので購入。

ず~っと前からHDDが欲しかって、どの容量買おうか悩んでて・・・

どうせならデカイのが欲しい!!って事で、思い切って今買いました(笑)

この間から写真整理してるんですが・・・全然多くて進まなぁ~。

また目の血管が切れて、今右目が真っ赤っか。

頭イタイ~。

でも、取り付けて少しでもデータ軽くしないとナ♪

後、気になってるのが『クラフトロボ』余裕出来たら欲しいね★
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
