web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

ある朝の風景♪


夏に朝早く散歩へ行くと、お友達ワンコと遭遇♪

放して一緒に歩きました♪
web拍手 by FC2

取ってますけど!!

今朝の散歩で、『フンをとらないの』ってオバサンに言われた。

こっちは眠いので、最初何を言われたか『?』で

もう1回言われて、判ったけど・・・

『フンじゃないんです。おしっこなんです』って言ったのに

疑わしい目で『どうみてもフンの格好じゃ・・・』って

遠目で見て言われても・・・

でも、無いものは取れないしw

『してません』って言ったのに

もう1回『フン取った方がいいですよ』って言って去っていった・・・。

頭が回ってなかったから、反論の余地なしでしたがw

カバン持ってるので、言われると思ってなかったw

しかも、素人目にはメスがどっちしてるか判ってないんだ~。

これは新発見だゎ。

なんか一方的に言われて、後々ムカムカしてきますたw

ちゃんと後始末してるのに『何でやねん!!』って。

明日会ったら、ちゃんと教えてやらないといけませんな。

注意するなら、よく見てしてください。

誰もが、後処理しない飼い主だと思われてるのは

ちゃんとしてる飼い主にとって、不愉快です。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

ご無沙汰w

1131.jpg
毎日暑い日が続いてますねw

何とか、空共々元気に過ごしてますょ~♪

玄米パンの季節がやってきて、毎日汗だくで頑張ってます!!


さて、空の近況ですが・・・

ちょっと前に、ご近所さんのワンコさんに噛まれてしまいw

毎日恐怖におびえて過ごしてましたが、最近は大分増しになってきたかなw

向こうの綱が切れて、普段仲が悪かったのですが・・・

これで上下関係がはっきりしました(TwT)

大きな怪我は、無いのですが・・・精神的にねw

弱い子なので。

こんな時飼い主もどうすればいいのか、わからなくてワタワタしててw

最後は抱っこしてたのですが、もっと早く抱き上げてればと後悔の念は消えず・・・

そんな感じの素振りも見せない写真↑ですがw

当時は凄かったんですよw(へこみ具合がw)

今は、朝早く夕方は遅くまったり散歩も楽しみつつすごしてます。


ケイシは、ハンドメイドにはまってまして、ブログは別で更新中。(ナイショでゴメンナサイ)


またしばらく更新しないかもですがw

なんとか、生きておりますので(笑)ご心配めされるな。(ぉぃ!!)

1132.jpg
最近は、公園で休み、休み歩いてるので一層空の甘えん坊振りが凄いです(笑)

可愛いから、つい撫で撫でしちょりますw

明日も夜明けと共に散歩だぁ~♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2 web拍手 by FC2

買いまくりました。


久々に、ア・ミーゴへ行ったので

楽しくて、つい買いすぎました

肥満気味なのに、ついオヤツばかり多めに

誕生日だったし可愛かったのでとかマカロンとか鯛焼きとか?
三つでワンコインなら
買いっしょ~

まぁ、でぶちんにならないように少しづつね
そしてカルシウムも考えて(父が)ニボシ?も買ってくれました(笑)
塩気大丈夫かな?

明日から空チンオヤツパラダイスやねぇ~
web拍手 by FC2

お誕生日

1128.jpg
パンパカパ~ン

今日で7歳になりました。

朝まで、誕生日を忘れてた薄情な飼い主ですw

1月は何かとバタバタしてて、体力的にも弱ってたりと・・・言い訳がましくてスミマセンw

忘れてた空にも、ごめりんこですw

夕方は、鶏肉のモモを湯がいてあげました♪

空にとっては、お祝いより嬉しい事だったかもね。

1月半ばまでは、アレしてコレしてと考えてたけどw

まぁ父の誕生日も何も出来てなかったし・・・来週の姪の誕生日もまだ用意してないし

駄目駄目生活を送ってます。(渇っ!!ダゎ~)


最近は、毎日お昼のお散歩も日課になってきました。

嬉しそうな空の顔は、ケイシも嬉しい♪
1130.jpg
これからシニアに向けて、ゆっくりですが空の事を考えて

より良い生活が出来るよう勤めていきたいですね~。

これからも宜しくお願いします。
1129.jpg
ちょこん。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

早目の



先日早目の誕生日プレゼントを弟がくれました。

空さんに(笑)

正月に何もあげれ無かったからと気を使ってくれた模様

数年振りなので、豪華なプレゼントでした(笑)
すまないねぇ

ハンドメイドの首輪

黒コなのに黒い首輪
以外と似合うぞ
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
