web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

巨大なっっ!!

919.jpg

散歩の途中で発見★

巨大な猫じゃらしです~!!

私の背より高い塀の更に上・・・。

どんだけ成長してんだって話ですよ(笑)

これ振り回したら、さぞかし空に怒られるやろうな(笑)

怖すぎて逃げるょ。
web拍手 by FC2

庭園。其の3

736.jpg
石とパイプで作った椅子。

737.jpg
石畳と小さな階段。

738.jpg
何処かの祈り場みたいな感じ。

739.jpg
お庭のベンチ。奥には牛さんが・・・。

740.jpg
ケイシ的ピンポイント☆サボテン。

741.jpg
中心の樹が、何処かの世界観を表してる・・・あ!N●K教育とかで・・・w

742.jpg
ケイシ的ピンポイント☆アヒルさん♪

743.jpg
秘密の小庭。

745.jpg
ケイシ的ピンポイント☆椅子。寛げそうなフォルムですね。

746.jpg
ケイシ的ピンポイント☆池の中の岩。

747.jpg
ケイシ的ピンポイント☆水道。

748.jpg
小さな橋のお庭。

749.jpg
石畳の並びが可愛い。

750.jpg
ハンギングと池。(もぅ少し水が綺麗であれば・・・)

751.jpg
長い木の枝。

752.jpg
ケイシ的ピンポイント☆ウサギさん。

753.jpg
ケイシ的ピンポイント☆樹の杭(?)カバっぽくないですか?w

754.jpg
池に浮かぶ石畳。

756.jpg
俯瞰から。

757.jpg
樹のあまりの整いにシャッターを落してしまった(笑)

758.jpg
ケイシ的ピンポイント☆樹のポスト。(鬼●郎?)

759.jpg
城の庭みたい。

760.jpg
ポストも入れて。

761.jpg
滝~。

762.jpg
獅子脅し。(漢字あってる?)

763.jpg
ケイシ的ピンポイント☆木枠の花壇が良い。(もぅピンポイント過ぎだね)

764.jpg
何故か和風●本家を思い描く。

765.jpg
ケイシ1押し!!!カエルの遊ぶ庭♪

766.jpg
ブランコにカエルが・・・!!

767.jpg
カエルのオーナメントいっぱいv

768.jpg
ベンチとカエル。

769.jpg
ケイシ的ピンポイント☆水道。

以上~長い間お付き合い下さってお疲れ様でした。

兎に角、自分の好きな物や気になったものをバシバシ写しておきました(笑)

後で編集に時間掛かりましたが・・・楽しかったです♪

写真を加工して、ポスカとか作れそうなアングルで撮ったりと、自分的に拘り入れてみましたが・・・

果たして、実行される時がくるのかしら・・・不明です(爆死)

見て頂いた方々には、チョットでも、コレいいな的なモノがあればいいと思います。

次回は、また空っチを載せます~(あ・・・空禁断症状がっ(笑)
web拍手 by FC2

庭園。 其の2

間が開いてしまいました(滝汗)

715.jpg
玄関・・・ですかね。

716.jpg
木々に奥まって、扉があるのがとてもよかったデス。

717.jpg
ケイシ的ピンポイント☆入り口のランプ。

718.jpg
樹で作られたリス(ハム?)の鼓笛隊

719.jpg
クマさん(?)

720.jpg
和室っぽい休憩所

721.jpg
入り口のコケで作られた家紋が凄い。(残念ながらUPで撮れなかった・・・)

722.jpg
ホワイトランプ。洋風な庭の隅にあった。

723.jpg
噴水のある庭。

724.jpg
ケイシ的ピンポイント☆水道。

725.jpg
ケイシ的ピンポイント☆噴水。

726.jpg
ケイシ的ピンポイント☆ランプ。

727.jpg
可愛いお庭の入り口にあった。

728.jpg
カエルさんv 剥げててチョイ残念☆

729.jpg
ケイシ的ピンポイント☆皆仲良く♪

730.jpg
お庭がコチラ。猫が何匹いるか数えてる人がいました。

731.jpg
アチラコチラにガーデンオーナメントがちりばめられてる(笑)素敵ダ。

732.jpg
歩きたくなる階段。(笑)

733.jpg
森の奥の秘密の扉?

734.jpg
和風のお庭。階段が可愛い。

735.jpg
先程の中心。石板に模様が入ってます。


まだ続きます~。スイマセン。
web拍手 by FC2

庭園。

1つづつ、ブースで覆われてたお庭をご紹介。

はっきり言って、1番写真が多いです。(御覚悟を・・・w)

700.jpg
京都風な庭園から~。

701.jpg
ケイシ的ピンポイント☆ステンドグラス。

702.jpg
和むねぇ。砂の線が消えかかってる・・・のが、気になった。

703.jpg
ケイシ的ピンポイント☆コケと岩のバランス。

704.jpg
コレ絶対撮るでしょ?

705.jpg
道の曲線とベンチと小川が最高に良い。

706.jpg
レトロで可愛い看板。

707.jpg
庭先に木があると落ち着きますねぇ。

708.jpg
ケイシ的ピンポイント☆丸いツボ。

709.jpg
入り口の壁に隠れてた水道。

710.jpg
ツリーハウスですよぉ♪(鬼●郎が居て欲しい)

711.jpg
池と石の階段。

712.jpg
ケイシ的ピンポイント☆コケ玉。

713.jpg
水の流れが涼しげでした。(暑かったから余計に、ネ)

714.jpg
こちらも樹と水底が良かったので。




とりあえず、ココまで。

後半に続く。(目ガ痛イ・・・)
web拍手 by FC2

花壇とか。

今度は花壇とか他をUPしてきます。

692.jpg
備中高松の方を描いた花壇。鷹(鷲?)と鳥居を入れて♪

694.jpg
『ももっち』の花壇です~。上の方からでないと、確認不能な感じ・・・。

695.jpg
コケやシダの柱。逆光とあって、上手く写せませんでした(涙)

一部UP。
696.jpg

697.jpg
淡水魚と海水魚を一緒に入れてる水槽。岡山理大でこの魔法の水を作ったんですって。

698.jpg
青い魚が、綺麗でした~♪

最後に撮ったのがコレ↓
699.jpg
『ミコロ』(水)と『ハコロ』(緑)

次は気に入った庭園の巻き。(まだ・・・続きます(汗)
web拍手 by FC2

ハンギングバスケット。

続いて、ハンギングバスケットのコーナーでぃす!

682.jpg
柵を使ってる物が好きなんです。

しかし凄いね、作るの大変そうなのにこんなに綺麗に飾れるのって素敵ですねぇ~♪

683.jpg
鮮やかな青い花が可愛かった。

684.jpg
ウェルカムボードが可愛い。(なんか樹に偏ってるね、私w)

685.jpg
樹で作ったバスケット、凄いですね。

686.jpg
ワンスキ~としては外せません!!!ゴル、カワユス~♪♪♪

アレ?・・・花は?どうした、私!!!(恥)

687.jpg
黄色いチョウチョとバランスが可愛かった。

688.jpg
1位を取った作品ですって。

689.jpg
確かに可愛い(笑)

690.jpg
今度は白い蝶を発見☆

691.jpg
小さな和風の庭。

まだ続きます(笑)

web拍手 by FC2

コンテナガーデン

気になったり、好みのコンテナガーデンをUPです。
一部拡大の箇所有りです(笑)

664.jpg
記念にw

653.jpg
樹の使い方と人形が可愛かったv

654.jpg
コケ玉が好きで(笑)

655.jpg
和のテイストですね~

656.jpg
涼しげです♪

657.jpg
気に入ったのはココ(笑)

658.jpg
メルヘンチックにノックアウト!!!

659.jpg
可愛いガーデン・マスコット♪

660.jpg
バランス重視。

661.jpg
ブリキのミニジョロ~♪

662.jpg
サボテンが好きなので。

663.jpg
可愛く纏まってる。

665.jpg
自転車ガ可愛いかった。

666.jpg
コレ1番のお気に入り♪バランスといい、色合いが落ち着くぅ~(癒)

667.jpg
ベンジャミンに惹かれて。

668.jpg
後ろの陶器の模様が素敵なんです。(あえて見えるように!!)

669.jpg
足元の樹がイイ感じ。

670.jpg
バランスが可愛い~2番目に惹かれたですよ。

671.jpg
なので、別方向から。

672.jpg
緑が多いものに惹かれるみたいです。(ガーデン・マスコットにも・・・)

673.jpg
カエルと人形が・・・v

674.jpg
ハッパが蓮の葉みたい。

675.jpg
柵があるとミニガーデンみたい♪

676.jpg
仙人が住んでそうな(笑)

677.jpg
花の虹みたいな・・・。迫力有です。

678.jpg
アジサイ~♪薄水色が好みですが・・・綺麗に咲いてるの選んで。

679.jpg680.jpg
椅子を視点に、両サイド撮ってみたです。

681.jpg
その入り口で見つけた、葉っぱ♪水滴が涼しげでしたぁ♪

まだ続くよ。
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
