web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

にゃんこっこ


映画が始まる前に、ぶらりと歩いた上西川公園で出会った、にゃんこ♪♪

957.jpg
可愛く撮れた♪
web拍手 by FC2

にゃんこ。

596.jpg
解るかな?

ご近所に飼われてるにゃんこさんです。

今年に入って、よく裏庭に繋がれて日向ぼっこしてます~。

確かお名前は『ぷ~』さんとか?(お友達のワンコさんと同じ名前だぁ)

とっても可愛いのですが・・・怖がりさんなので、近寄って撮れないので

頑張ってもコチラ↓

597.jpg
ちょっと小ぶりなトラ(?)女の子。

この間、逃げないから撫で様させて貰おうと思ったら、噛まれました。

怖がらせてゴメンヨ。(でも、甘噛みでした)
web拍手 by FC2

緊急募集です★

千葉県美浜区里親募集!!!

千葉市美浜区発里親募集。
団地に住んでいるこの子達発端の傷害事件が起きています。

1日も早く、素敵な飼い主とめぐり合わせますように。
こんな所でしかリンクと言う協力しかできませんが・・・。
宜しくお願いします。

テーマ :
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

猫祭り。2

ご近所に居る野良猫さんが赤ちゃんを産んだようで・・・
今日偶然に見かけたので、思わずカメラ持って撮影しました。
親子。
親子で公園を横切る途中。

こっそり。
その先には、もう1匹子猫が居ました。

まったり。
ぐる~りと歩いてると2匹の猫に出会いました。

きょ~だい。
また戻ると、2匹の子猫が揃ってちょこん。

きょ~だい。2
向きを変えて。

きょ~だい。3
UPで揃って。

母猫。
母猫さん心配そうに。(汗)

近所には何匹か野良猫が居ます。
殆どは、ある近所のお家で飼われてる状態のようです。(家に入って行ってたので)
しかし!!物凄く警戒心が強いので、少しでも近づこうものならダッシュで逃げられます。ちゃんと飼われてるのか良く判らないのですが・・・
この子達は、この子達なりに生活を満喫してるような気がします。
こんな風に書くと矛盾してる気もしますが。
ちゃんと飼われた方がいいのかな?と思う事もあります・・・。
取り合えず車とか通った時に猫に「危ないよ」って車の来ない方に追いやってます。
(殆ど頭のいい子なので車に向かっていきませんが)

この子達が穏やかに過ごせますように。


web拍手 by FC2

引き続き■■里親募集中です■■

ひめまる様の所で保護されている
ゆず君です!!!
ゆず君。
5月12日保護。
6/12現在750g
ビニール袋に入れて捨てられていたチビ猫。
甘えん坊で泣き虫のかわいい子です。
とても愛嬌ある表情の写真がひめまる様の所でUPされています

web拍手 by FC2

!!!!里親募集中です!!!!

小鉄君の里親募集は一時中断します。

こちらでは、沢山のワン・にゃん達が一生の家族を待っています。
犬猫の飼い方も丁寧にご紹介しておられます。
犬 猫心の会。

岡山犬動物愛護センター


その子が可愛いって思えたら、何があろうと最後まで責任持って一生連れ添えると思います。
いろんな場所でも譲渡会もされています。
この世に不幸な子を送り出さないように・・・
微力ながらブログで里親を募集させて頂きました。
web拍手 by FC2

チョビJr.

ファイルの中から前に撮ってた写真をUPします。
前に載せたチョビのJr.です。(笑)
特徴は鼻の近くの梵天。(メチャプリキュー)←プリチー&キュート
この子は結構遊び盛りです。(元気)
ん?

近いので、ちょっとビックリしてます。

なんか近寄ってきたよ。

更に、近寄ってズ~ムッ!!!警戒してるなぁ・・・

ちょっと、近すぎない?

「殺られる!!?」みたいな表情で、目がデカデカと開いてますけど・・・
何もしませんよ~。
この後近づき過ぎて被写体は逃走。(激残念)

最近、さらに小さいチョビ子Jr.を発見!!
どう見ても模様似てる。
残念ながら、カメラ無かったので撮れずじまいでした。
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
