web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

映画。

かなり前の話になりますが・・・・

友人のchiaki氏と映画に行った時の事。

映画館の広場にマーリーのデッカイ人形があったので、思わず写メ。

594.jpg
UPし忘れてたね(爆死)

この日は、字幕版『DRAGONBALL EVOLUTION』を見に行ってきました。

なんか、私的に突っ込み所満載でした。(字幕だと余計にカモ・・・)

その後、市内のお店でランチしてきました♪

前はオムライス食べたので、春の野菜パスタ☆

うんまかったデスv

595.jpg
帰りにお店を写メ。

また行きたいですにゃ~♪

そういえば、この間入ったお店のデミグラオムライス!!

コレもまたとっても美味しくてv幸せぇ~♪でした。

オランダ通りの、シンフォニービル近く。

店内もスッキリしてて落ち着けます。

デザートまで付いてるランチなので、オススメv
web拍手 by FC2

映画始まる~?

とうとうドラゴンボールレボリューションが

3月13日(金)より日本でロウドショウですな。

WJで情報は見てたけども・・・何だかしっくり来なくて。

さきほどYouTubeで映像見たけど、カッコ良過ぎ!!!w

別物として見た方がいいのかもね。(ご本人もそう言っておられたし。)

取り合えず、見には行きたいけど・・・どうするかな~(悩)

この先べジータとかトランクスとか出てきたらイヤだな。

やっぱり名前が同じやけん、イメージ崩れそうで怖い。(好きなキャラだけにぃ)

笑えるシーンてあるんかな・・・?





話は唐突に違いますが(笑)

最近『カンピョウ巻き』ブーム到来☆何時も行く『すし遊』のが1番美味しい♪

今なら毎日『カンピョウ巻き』でも許す!!

許されるお金がないけどもっ!!!み~た~い~なっ(涙)

因みに3皿で360円くらいだったと思。
web拍手 by FC2

日曜日。

友人が久し振りに休みが取れたので、映画に行く約束をしてたのですしかし、1日ハードスケジュールでした。
朝から、両親を車で駅まで送りに行ってから帰って家の事してから自分も今度は歩いて駅まで。
友人から返してもらった本をロッカーに閉まって、いざ映画館へ!!
(その前にミスドで購入)
見て来たのは、「ナルニア国物語」
最初は「スピリット」の予定でしたが、友人が他の子と行くと言ってたのであきらめてたら、ポシャッタみたいで私としては
映画行く前に、必ず見ておこうと思って買った原作本。
結局見ずで行ってしまいましたが、とても良かったです!!
ある程度略されてると思いますが、話は筋通ってたと思うし。
原作見てからやと、文句言ってるかもしれませんが(苦笑)
なんにせよ「アスラン」にひと目惚れ
や~泣きましたとも!!後半からグググっと勢いで見た感じ。
ラスト成長してた4人が気になるのですが・・・また本見たらわかるかな。童話とか大好きなので!!集めるかも・・・その前に1巻を読破ですが・・・
お昼前に、近くの新しいお店へ服を見に入ってから食事は、「カシュカシュ」という
スープ専門店のお店に。(TVに出てた)
ずっと行きたいと思ってたので嬉かった
私は花粉症や鼻炎に聞くというスープ、友人は美白スープのランチセットでパンか五穀米を選べるのも嬉しいですね!!
味は勿論
その後、本屋とショップをブラリ。
4時に帰ろうと思ってたのですが、友人と居るのが楽しくて・・・
また親を駅に迎えに行かなきゃなので、親にメールしたらもうちょっとで岡山に着くとあったのでさぁ大変!!!(ココから怒涛のように忙しい)
友人と別れを告げて、駅まで荷物を取りに走ってから考えました。
最初はバスで帰る予定だったのですが、時刻表見たらもうすぐ電車が来る!!こっちの方が早いとふみ速攻へ。
取り合えず両親がから岡山駅に着く時間と私が家に着く時間差を考えて、ギリギリ。
家に着いたら、荷物置いて速攻車に乗り換えて迎えに!!間に合ったその後、帰ってすぐ空の散歩へ。
土手を行ったのですが、余りに足が疲れて(ほぼ走りどうし)川原で座ってました(笑)空は近寄ってきて膝に上るし(笑)
散歩しておいで、と言っても少し周りを走ったら戻ってくるのでまた歩き出して帰りました。
やっと一息つける~って思ったら、今日は外食と言うことでemoji:v-333](解るかな?)へ行きまして・・・
帰ったら、有無も言わさず眠気に襲われ、早めに就寝したと言う訳です
年々体力低下していってますよ~・・・。マジヤバ

GETした品物の内お気に入りをUP
カエルストラップ。
真ん中のカエルさんを仲間に加えました~♪

カエル人形。(耳はリラ。クマ)
3コインの店が出来てて、そこで連れて帰ってきました(笑)
他にも可愛いモノが沢山でまた行きたいなぁ~
web拍手 by FC2

おおおっと!!

早くも皆勤賞が・・・ボツ?
日曜に2回書いてホッとしてたよ。ブヒッ

昨日は、成り行きでレンタル屋で新作を借りて見てたのです!!
映画ダイスキーー
父上が「ファンタスティック・フォー」を借りて来てって事で、ソレと「チャーリーとチョコレート工場」も借り。
2日連ちゃんで見てしまいました。
レンタルすると地獄に落ちるんだよな・・・。
返しに行くと借りてしまう・・・。(過去2ヶ月で60本見た)
また新作で見たいの多いしね
24」と「トゥルーコーリング」はまとめて時間ある時に一気に見たい。
今春からレンタル開始の「プリズン・ブレイク」1話を先見したら面白かったので、続けてみたいな~。
次は「エレクトラ」借りる。(オイ)
まだ「あずみ2」も見てないからね!
時間あったら、色々と見たいっす
映画も「プロミス」と「ナルニア国物語」は逃せないな!!
ナルニアは本買ったので、映画見る前には読破しときたいっす☆
主に、ファンタジーとアクション、コメディは逃しません。
感動物は目が腫れる位まくるので・・・
なるべく避けてます。動物物はシンクロし過ぎてある意味ヤバイっす。
CMで泣けるからね!!w
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
