web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

三日連続(笑)


クリームパスタなのです

市販のクリームシチューと海老キャベツ玉葱を入れてあえますた

ハマッテしまい三日連続で食べちった
また太るわぁ~

今は鳥そぼろにハマッテます
おにぎりつくったょ♪
web拍手 by FC2

ペンネ。

この間から、ペンネブーム(笑)

サラダもいいけど、ガッツリパスタソースで食べたくて

ペンネ買ってきてもらった~♪

さて・・・ソースどぅすべ?

鳥もも肉と玉ねぎ+ハウスのクリームシチューがあった。

バター塩コショウで肉と野菜炒めて、ソース(水+シチューの元+ケチャップ+牛乳)入れて煮詰めて

ペンネを和えて完成↓

1102.jpg
海草サラダ(ゴマダレ)を一緒に♪

適当に味付けしたけど、美味しかった♪

次はスチームシリコン使って調理してみたいな~。

茄子も入れたい♪
web拍手 by FC2

お食事~♪

今日は久々にカフェレストランへお出かけしてきました♪

30年以上もやってて、今まで道すがら通ってたのに気づかなかった場所w

ケイシは、オムライス(クリームソース)3種類のソースが選べる。
1095.jpg
一口食べて、『あぁ!写メ!!』と慌てて撮ったw(いつもの事デス)

まろやかで、とっても美味しかったよ~♪

デザートにはケーキを買って帰ったデス。
1096.jpg
ブルーベリ~♪(大好きv)

うんまかったです♪

味は本当に良かった!!が・・・

量的には、少な目。

甥と姪はピザ頼んだけど・・・うっす。(透けて見えそう・・・w)

携帯クーポンも使ったけど、1グループ全員有効200円引きとあるのに

ー300円とー100円でトータル400円しか引いてくれなかった。

なんで?

意味解らんw

今日は弟夫婦にゴチになりました♪

また美味しい所、探すぞ~!!
web拍手 by FC2

バレンタインの日。

や~、数日間お休みしてました。

地獄週間で、気分が乗らず&仕事でPCを使って事の他目が疲れまして・・・。

なので!今更ですがぁ~バレンタインの事UPなのデス。ハハハ~。


当日は、今年初めてチョコを使った餡を作り、和菓子でバレンタイン饅頭など製作。

きゃびんさんのブログでも紹介していただきました~(ありがとぅ♪)

531.jpg
写真のは、祖母と従姉妹へのプレゼント用です。

見えにくいですが、ハートの下がチョコ餡で作った練り切りです。

ほんわかチョコ風味。

そ~し~て~☆

今年はチョコを頂きましたの~♪

お友達のやん坊さんからv素敵な贈り物です♪

532.jpg
大好きなMary'sのチョコ♪

実は毎年自分用に1個はココで購入してたりします。

缶がね、とてもカワュスなのですよぉ~♪

中身もとても可愛かったです!!コチラ!!
533.jpg
本当に食べるのが、勿体無くて(笑)

数日置いて、美味しく頂きました♪

チョコ大好きなので、バレンタイン近くはかなり幸せ~な時を過せますね(笑)

甘いものを食べると、脳内がスッキリするというか落ち着くのですょ。(*^Δ^*)
web拍手 by FC2

また、食べ物。

先日コチラで紹介したお店で10月下旬から

たい焼き屋さんを始めると言ってて・・・

早数週間、やっと食べました(笑)

焼きたてホクホク~でとても美味かったです♪

でも、ビックリ!!

今だかつてこんなたい焼き食べた事なかったよ、私。




356.jpg
え・・・?魚拓です

周りバリバリしてて美味しいケド、食べにくかった。

角が口に当たってイタイし・・・(笑)

359.jpg
後、噂の生キャラメル。

ハハが北海道展で買ってきてくれた。

私的には、1個食べてもう十分でした。(激甘です)

1つ確かな事は、口に入れると消えるって本当だ。

ソレよりも、サーモンの切り落としの燻製が最っ高に美味だ!!!(叫)

また来てたら買うぞぉ!!!





358.jpg
この前、弟家族とスーパー行ってきてゲトしてきた。

『豆しば~♪』

可愛いよね♪緑系のが1番可愛いくてスキだ。


そうそう!この間書いてた『チーズもち』


コレです↓
359_1.jpg


買いすぎです(笑)

359_2.jpg
コレも美味しいよね♪(ピコラと同系)

なんだかんだで、買い食い魔だったりします~。(ヤベッ)
web拍手 by FC2

パスタランチィ~♪

今日は10年ぶりに会う、友人とお食事に行ってきました♪

友達と遊ぶなんて去年の秋以来だぜ★

(どれだけ引き篭もりかお察し願えたようです)

食事の前に某タカシ●ヤで北海道展に行って色々と買い物してきました~♪

母に頼まれた物とか・・・前回買い逃したものとか・・・ネ(笑)

流石日曜!!人混み多っ!!

それだけで酔いそうなんですが・・・脂っこい物の匂いで更にグラグラ。

友人は試食してたりしてたけど、私は苦手なので少しだけ。(でも、何時もよりは食べたな(笑)

色々とGETして、友人の買い物に付き合いアロマのお店へ。

気にはなってたけど、入る機会なかったので今回初体験でした。

そのお店で体験コースでクリームを作れるというので友人が作成。

私は見てただけですが、見てるだけでも楽しかったな♪

お店の方が気を使ってくれて2杯もアップル系のハーブティーを入れてくれて

香も味も楽しめた♪(今度行ったら買ってみようかな)

色んな匂いがあって、テスターで楽しめました★

キツイ匂いがあまりしなくて良かったな、匂いに酔う事もあるので・・・。

その後、友人が探してくれたパスタ屋さんへGO→

結構有名らしいです。PalPasta(パルパスタ)

今までハンプティダンプティ行ってたのに、こんな近くにあったなんて気づかんかった!!(不覚)

また行きたいv細面の平打ちは大好きだv

で、最後にラビータ寄って帰りました♪

ペット談義に花が咲いて楽しかった(>w<)b

勿論ペット達も可愛かったですv

連れて帰りたくなるね!!

とっても有意義な1日でした♪



web拍手 by FC2

ラーメン食べたぉ★

この間、新しくラーメン屋が開店したので食べに行きました。

かの有名な?『その●んまラーメン』

355.jpg
(※写真は食べた後に人だかりが出来た様子)

最初は店の中だけでしたが・・・カウンター席しかなく、外では父の知り合いが

外の机で食べればいいが・・・と言われるがまま外の席へ、思わぬ所で屋台気分を味わった♪

コレは昼間だと恥かしいよ?w
352.jpg
(ガーデニング用の机とイス)


353.jpg
ラーメンは鶏がらと豚骨スープ。

こってりしてるようで、スープも飲めるくらい♪

麺は固めで、美味しかった♪

でも、チャーシューが溶け気味。

量ももう少し多目だと嬉しい。

まぁ半額なのでこんなもんにしてるのかな?

外に居るので、色々と持ってきてくれたのですが・・・コレは衝撃★







354.jpg
デ~ン!!

しっかり使わせてもらいました(笑)
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
