web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

写メ連発。

ん?
「何?何か用?」
■いい天気にお気に入りのクッションを枕に外で昼寝♪

ガム口に挟んでます。
「早く良し言ってくれ!!!」
■前から口の中にジャーキーとか入れてマテを教えた結果。(ガムも出来ました)

ゴロ~ン。
「おっ、来たね~早くお腹掻いてよ」
■昼寝中に襲撃。鼻がスッカリ乾いてた(笑)

ムクッ。
「何よ!!もうやめるの?サービス悪いわねっ!!!」
■写真撮ると、何時も上目使い(笑)(狙ってます)この目つきが好き。

他にもデジカメで写真を撮ったのですが、仕事場からもっちぇ帰るの忘れた。
(・・・もっちぇって何だー自分!!)
まだ画面見つつ打てません<キーボード

また明日UPできたらいいな。
可愛い猫撮ったんだよー!!親子でっ(興奮)←プ
web拍手 by FC2

散歩★

今日は久々にレオンと会いました~
レオン。
空の弟分?(笑)
元気満タンで落ち着きが無いのですが・・・とても甘えん坊さんで可愛いです!!(人が大好き)
空はレオンが繋がれてると元気なのです(笑)相手が積極的やと姿勢低いくせに、相手が来れないと解ると元気に相手をおちょくると言う・・・
まさに小悪魔
でも、走り合いしてる時は楽しそうだと思う。(ただ逃げてるだけとも取れるが・・・)
広場が閉まる前に、空模様がおかしいので早めに切り上げて帰りました。
広場で、光るし雷鳴るしでヤバイな~って思たらかえって10分後諸に
スコールですよ!!
空と膝ガムしてボ~っとしてたら・・・私部屋の窓全開にしてたことに気づく!!ウソヤ~ン
速攻で帰ったら、北側だけOUT-
早く帰っておけば良かった・・・。
黄金週間
は、雨降らないって予報で言ってたのにー!!!
取り合えず空を急いで閉まったので、また様子を見に行ったら甘えられた~
甘えん坊。
膝上でゴロリン。
web拍手 by FC2

嬉しい贈り物(^ワ^)b

今日、友人のAちゃんから竹の子が届きました~
丁度日曜にTVで奈良の方の土の料理人さんが作ってた竹の子ステーキがとても美味しそうだったのでチャレンジ☆
レシピが無かったので、味付けは適当でしたが・・・
まぁまぁの出来でした!!
竹の子が新鮮でやわらかいのなんのって!!!
Aちゃん本当にありがとう~
今度は教えてもらったサラダを作ってみるのダ
何時もは、竹の子ご飯かバラ寿司(岡山名物)で食べるのですが・・・
今回は色々作らない物にチャレンジ・ジョイ
金平とか、カレーにも入れて食べてみるべし!!
web拍手 by FC2

初洗車。

車を購入して、早3ヶ月。初めて洗車という体験をした。(笑)
や、今まで弟や祖父が勝手に車を洗ってくれてたので
機会がなかったと言うか・・・。
取り合えず、楽しかったです
天気イイ日に洗車って気分爽快です☆
こんな事なら、早くしとけばよかったな~(笑)←今更。
でも、洗車してもらった事には感謝です!!!

空の散歩も気持ちよかったです
河川敷を歩いたのですが、川が引いてて(海と川が半々の河なのです)
潮干狩りしてる人も居て、一足早く夏気分を満喫。

帰って、今日は手作り餃子を作りました☆
風邪に効くという「ニラ」ア~ンド「ねぶか」をたっぷり入れて焼きました!
手作りしたものって、数倍美味しく思えるのが不思議。
でも、餃子包むのが結構難しかった。
お爺様も途中から加わって、餃子包み合戦となりました(笑)

食事を終えたら、空の小屋を閉めに。
空が住んでるのは、家の下で木の扉を付けてるのです。
毎日閉まって帰るのですが・・・
コレが一苦労。
もう離れ離れになるのが解ってるので、中々じゃれたり、甘えたりで寝ようとしない。
終いには、喧嘩になって私が怒って、空が謝って仲直り(笑)
結構こんな調子で毎日やってます(笑)
1人になったら、打って変わって大人しく一人を満喫してるのにネ。
ここら辺、ずるがしこいと言うか(笑)
良く判ってるな~って思う。
甘え方を知ってるみたいで・・・そんな甘えてきた空にメロメロなのは私なんですがね(爆死)
結局ソコかよっ!!?みたいな。

そんな空の甘え方ポーズ。
(因みにコレは飛び掛る前ではありません。擦り寄り前です。)
にじりより。

web拍手 by FC2

もう1つ他愛無い事ですが・・・。

左目の上に物貰い(みたいな)が出来てるのですが・・・
痒くもないし痛くもない。
最初母上が「目バチコ」じゃが!!と言って、
漫画、TV、PC禁止令を発令。
信じて1日大人しくしてたら
皆から「目バチコ」では無いと言われた。
確かに熱は持ってないしね。
母上に言ったら、「そう思ってた」・・・・・って
反省無しかぃ!!ビシッ
まぁ1日休んで、少しは疲れが取れたからいいかな。

web拍手 by FC2

今日3度目の更新。

頑張ります!!4月は穴抜けが多いし・・・。タラリ
今週は天気も良く散歩日和が続きますねステキだ~。
最近は、散歩コースを広場にしてます。
と言うのも、四葉の探しをしてもります。
弟夫婦が押し花してるのですが、三つ葉しか見つからんと言ってたので・・・
今年も空を連れて散策に。
去年は、空っチが見つけてくれたのを栞にしました。
今日で4日目、中々見つからなかったのですが・・・
今年も空さんが見つけてくれました
(ありえないって?)
偶然なんでしょうが、空が匂ってる所を探すとあら不思議?
四葉のが2つもありました
親馬鹿と思われても良いです。
幸運のワンコと思いたい(笑)

そんな空さんの最近のショット。
写真を触るとネタバレ。
本当はガム噛んでます。
おっさん臭い面白顔でした。
web拍手 by FC2

Books。

先月買った本ですが・・・。
TENORIKUMA
表紙に惹かれてGET。
小さいクマさん’Sのお話。
物語とティータイムのレシピ色々付いててお得です。
ほのぼのさせて貰った後は、レシピみてティータイム


子ぎつねヘレンの10このおくりもの。
ご存知、子ぎつねヘレン。
表紙の子狐のヘタレた顔にイ・チ・コ・ロ
映画のCMですら泣いてしまったので泣く事間違いなし!!!
動物との振れ合いで、多くを学べます。
その思い出に涙しました。
(でも、映画は見てません(爆死)←号泣してしまうから。
web拍手 by FC2

スイマセン。

昨日からインターネットの調子がおかしく繋がりませんでして・・・。
その前にメールが届かないという状態でして・・・。
サーバーが悪いのか・・・?
Outlookの調子も良くなくて・・・コレは近々再インストールの兆しですか?
ファイルもデータもほったらかしのが多いので・・・また時間喰いそうです。(再インストールは慣れっこだけども!!笑)

今日は父の知人にエクセルを習いに行ってきました。
ある程度は、我流でも何とかなりそうでしたが・・・計算式だけは謎でした。ソコだけ教えてもらったので、後は慣れるべし!!
(アバウトやな~自分)
覚えたら、次教えに行きます。(笑)
(回りまわってます←すべてのコネは使い尽くせが今月の言葉)

web拍手 by FC2

さっき帰ってきました。

今日はまったり1日を過ごして、散歩へ行ってきました♪
には、前回断ってしまったPCを教えに行く日でございます。
…その前に、なんだか私のPCが調子悪くなってしまった!!!ガビ~ン
取り合えず、キーボードの表を作って、ショートキーをプリアウ(プリントアウトの略)して車でGOですよ。
ちょっとゴタゴタしまして、10時半に終わって11時に帰ってきました。
田舎なので、遅い方が車居なくてスイス~イですよ
明日からまた仕事なので、頑張ろう!!
来週あたりには、空っチを洗濯(笑)ダ~~!!

そんな彼女の可愛かった頃。(今も可愛いけどね)
ゴロン。
最近写真撮ってないんだよね・・・。凹
web拍手 by FC2

日曜日。

朝から猛烈に掃除してました(爆死)
片しても片しても・・・綺麗にならんとです。ヒ~ン
物が多い(と言うより漫画が多い)ので、ホームセンターにBOX買いに出かけました。
詰めても詰めてもBOX足りないんですが…
休憩に、縫い物(鍋掴み)を作ってたら既に2時間もロス。
(頼まれ事なので仕方ねぇ)
また片付けに戻ってたら空の散歩の時間ではないですか!!

今日は天気も回復したので、広場へGO
リード付けないとアカンのですが、今日は人も居ないのでノーリード。
一角でボールのキャッチさせて走らせてたら、ケイスケ君と会ってご挨拶♪
結構暖かかったので汗もかいたし、祖母の家までお水を貰いに行ったら、叔母が仕事休みで居まして空チン甘え放題でした(笑)(遊ばれてたけど…)
お土産(ドンベイ☆)も貰って何時も通らない道を通って帰りました。
家に着いたら結構バテバテ。
もう少し距離伸ばして体力付けンとアカン。フンヌ~
今日もお休みなのですが、少しペースダウンで頑張る(笑)

最近マウスの調子悪いのです。(イライラ~ってする位動かない)替えを買ったけど、ソレも動かないので思わず「何でやねん!!」
と、突っ込んでしまった。(アホ)
web拍手 by FC2

数日凹中でした。

今週月曜に、急に食中りみたいな腹痛に襲われまして…
ちょっと酷い有様でした
仕事はしてたのですが…散歩中に貧血起してしまって。
フラフラしながら、このまま倒れようかしゃがもうかと苦悩しつつ(休めよ)ぼ~と家まで何とか頑張って帰りましたよ。
体がだるいの何のって!!
風邪の薬とお腹の薬と鼻の薬と飲んでたら、眠気が凄かったっす
空も、週の初めは大人しいというか、元気が無かったのですが
今はもう走る走る
今日は雨だったので、近所周りで帰って頂きましたが(笑)
天気の日には、また広場に連れて行ってやろうと思います
PC方も教えに行くはずが、体調崩してお断りする羽目になったので…
来週こそは!!元気満タンで頑張るぞ~!!

取り合えず、明日から1個づつ片していきますヨ
web拍手 by FC2

ダレ日和。

今日は、注射して2日目激しい運動させないため朝はご近所周りを散歩。
休日は何時も朝は少し遠出するんですが…
今日は空を起しに行ったら、まだ寝てた。
お疲れやったんやね。(私の運転に疲れたのかも!!!)

私も朝から体ダルクテ、薬飲んで寝てました。
土曜から鼻水の洪水(スイマセン)で頭痛いし(鼻かみ過ぎ)
また蓄膿悪化か?!!・・・と思ってたけど薬飲んで寝てたら
夕方には何とか復帰。
今日は父上も散歩に行くと言うので、空の綱を持ってもらって
軽く散歩してきました。
風が凄いの何の!!
そういや、朝に干した洗濯物が落ちてた。(笑)
帰ったら喉がイタイの何のって、うがいしたよ。
今日は早めに就寝、明日も頑張る。
(ちょっと疲れ溜め過ぎた)
web拍手 by FC2

行ってキター!!(>∀<)ノシ

今日は少し仕事が早く終わったので、動物病院へ電話して
狂犬病注射に行ってきました♪
朝降ってたも止み、天気の内にGO→
最初は1人で運転して行くつもりだったのですが、父上も一緒に行くと言うので、後に空と乗車。
今回はケージに入れてたので、空さん鳴くわ、鳴くわ。
父が一緒に行ってくれてたお陰で、途中静かになってたけどね。

病院に着くと、真っ先に車から飛び降り散歩へ行こうとする空。
さっき行ったでしょ~が!!
良と同じで、病院に入ろうとしません。
入ったら、前に居た患者さんが話す度に吠えるしで…
笑われましたよ
「お利口そうだね」って褒めてもらえましたが、オバサンが抱えてるミニチュアダックス(ロング)君めっちゃ可愛いーーー!!ですよ!!(笑)
今まで見た中で1番可愛いと言うかモデル顔…。
凄い大人しいし。
でも、言うこと聞かないらしい。

さて、空の番です。
まず恒例の体重測定
11.1kg
おーーー素晴しい
先生も去年のカルテ出して見てくれたけど、去年とまったく同じ!!
コングラッチュレイショ~ン
何か太ったように思えましたが、気のせいでした。(笑)
よく走らせてるのがイイのかな?
心音も大丈夫♪警戒はしまくってたけどね。
注射も大人しく出来ましたv
後はフィラリアのお薬を半分頂いて終わり。
帰り掛けに、色々とPET冊子貰って帰って読みふけました
勉強になるし、いいGoodSが沢山で萌~♪
空は帰って、ご飯して、膝で甘えて、オヤスミです

狂犬病注射        ¥2800
フィラリアの薬4ヵ月分  ¥4200
でした。
web拍手 by FC2

昨日本屋で。

猫辞苑。

余りにも絵柄が可愛いのと、変わった辞書が大好きなのでつい購入。
(欲しかった本がなかったため)
中に猫に関してのことわざや文章など色んな事を面白く書かれてました。
横にある絵柄がとても可愛らしくて、ほのぼのです



もう1冊。
ユーベルブラット。
今ハマッテル漫画~♪
ファンタジーものですが、殺戮ありで復讐を成し遂げようとする少年の話。(説明下手。)
続きが気になるーー!!
来週は、サンデーコミックスが一斉に発売ですね
今から楽しみ♪「嬢王」も出るので・・・お金がまた飛ぶ。w
ハリポタも既に予約したしね!!
因みに、凄ぉ~く待ってた「MOTHER3」も予約したさぁ~。(早くしたい)

ケイシにとって本は食事なのです。

web拍手 by FC2

イタタ。

先程、寒くなったので灯油ストーブの灯油を満タンにした
タンクをモロ指に落して型がつ・・・イタ・・・イ。

ご無沙汰です!!!
ゴタゴタしてました~。
今週から生徒3人(笑)PC初心者に教えてます。
ホンマの初心者さん(年上の方ばかり)なのですが、子供さんが一緒に聞いてるのでその子の方が覚えが早くて解らなかったら聞いて下さいみたいな感じです。(笑)
1番問題児なのは、今の所家の父上なんですけどね・・・
キーボードとかデジカメで撮ってどれが何か書いた物を作ってる所です。自分自身も初心者と変わらんので、教え方も下手だし。
兎に角基本からですね。

夜に車で通う状態なのですが・・・余り夜乗らないから
ついライト忘れてしまうぅ~!!(危険)
走る前にこの間は教えてもらったし・・・(やばいよ)
何時か捕まりそうです(笑)
ボチボチ遠出もして練習してます。
4日程乗らなかったら、もう心臓バクバクでして・・・。
ヘタレにも程があるってもんです
明日は空を注射に連れて行く予定☆
がんばるぜぃ!!!
web拍手 by FC2

どうも・・・。

昨日夜から、物凄い眠気に襲われてます。
体がダルクてダルクて・・・。
春だからでしょうか?・・・なんて。
今日は空を仕舞おうとしてたら、近所のワンコが脱走してきたのでお家まで誘導してきました。
捕まえようとすると、ものっすっっごい形相で噛もうとしてくるので・・・間隔あけて家の方へ餌を投げて家に戻りTELしましたよ。
ドアが開いて逃げたそうです。
噛むワンコは、捕獲が難しいね。
この前は、逃げてきて空に噛み付いてきたし・・・・。
ビックリしたさ。
空は硬直してた。(笑)
大事に至らなかったので良かった。
大喧嘩だと止めようがないね。
web拍手 by FC2

頑張って・・・マス。

カラーバーヂョン。
一昨日のカラーバーヂョン(笑)

昨日は、ブルーデーで屍と化してました。(本当に毎回酷いのよさ)
今日は朝から意気込んで超大掃除開始!!(引越し級か!!?)
でも、まだ本調子でないので休憩取りつつ(オイ)やってますよ。(何時終わるんや)
昨日は、ブログにペットを付けました♪
昔友人(LIZA)宅で飼われてた猫の名前を拝借。(大好きだったんだよ~)
チョコチョコですが、ブログの使い方も使い慣れてきたかな・・・?
機能覚えるので精一杯。
昨日、久し振りに友人のサイトを巡って来ました。(読み逃げスイマセン)前やったバトンしてくれてたのが嬉しかったよ~
楽しませてもらいました!!
では、そろそろ片付けに戻ります。
web拍手 by FC2

お花見☆

気づけば、裏の公園にも桜が植えてあったのを忘れてた。
去年植えたのがもう花をつけるなんてー!!(早っ)
天気の良いこの日にカメラを持って行きましたとも♪
花びら。
満開です。
空も一緒に♪
空もお花見。
ね、まだ細っこいでしょ?
コレが少し離れて2本植えられてるだけ(笑)気づけないよ・・・。
でも、間近で見えるのは嬉しいねv
もう一箇所綺麗に咲いてる大きな桜の木があるのですが・・・
カメラのバッテリー切れ上手く撮れなかったー
写せたり写せなかったりで・・・ショック。

そうそう、この前とても安かったのでワンコGooDsを買ってきたのです。
今日散歩行く前に撮ったのがコレ。
お出かけ風に。
コンセプトは昭和初期。(爆笑)
帽子とパンツ2枚でハンマープライス105円!!
でも、本当にちゃちぃです。100均だし。
パンツはまだ履けるか解らんので着せてません
着れると・・・・良いな。
web拍手 by FC2

桜満開☆

今日は天気も良く、散歩へ行ったら散歩コースの桜が満開でした!!
カメラ持って行けばよかったーー!!(残念)
もう1ッ箇所は、まだ咲き初めなので今週日曜あたりが見ごろかな?
空の散歩で、今度はカメラ持って行って写すぞ~!!
天気がいいと、足も軽げです♪

はるさん元できゃびんさん経由(笑)でワンコに
キャッチフレーズを付けてくれるというサイトへ行ってまいりました!!

まずは良から。
Ryo.

良著
「こうすればできる!-飼い主の教育方法-」

逆に飼われてたケイシ。(笑)

空は・・・。
Sora.

胃腸薬を携帯している空
「ストレス溜まるのよねぇ~」

時々意地悪して、ガム噛んでる時に「まて」をするからですか?ゴメンヨ~。

最後にケイシ。
家族のアイドルといえばケイシ
そんなわけない。w
アルファベットでもやってみた。
KEISでは・・・
KEISがこれからの犬社会を変える
いいねぇ~!!(笑)住み良い犬社会を目指したいね
もう一ちょ、本名でやってみたんですよ。(シツコイ)
21世紀に伝えたい人類の宝、あなたの●●
ちょっと待てそんな大それた存在違いますから。
ワンコの名前用なんだけど、飼い主が1番楽しんでました。
web拍手 by FC2

昨日から雨。

雨の日は、憂鬱。
買い物に行こうと思っても、外出るのが億劫です。

今度の休みに晴れたら、お布団干してまた部屋を片付けます。
片付けても片付けても、綺麗にならない部屋。
片付け方が下手なのか?物が多いのもあるな。
スッキリしたいです。
姪っ子も先週末から気管支炎が激しくなって、保育園お休み中。
季節の変わり目、体壊しやすいんだよね。
気管が弱いから特に。
早く元気になれ~。

ウチで1番元気なのが、空なんだよね。
元気を分けてもらってます。

今週中に、エセパソコン教室を始めます。
なぜエセなのかと言うと、私自身まったくPCの基礎を習ってないのに我流で覚えた事を、教えに行くからです。周りで誰も機械触らんものだから私に白羽の矢がたっただけの事。
生徒は3人。(笑)
ボチボチですが教えに行ってきます~。
つーか、誰か私に先生して下さいって感じ。
ワードとエクセル習っておけば良かったかな・・・・?(今更心配)
そして、車乗ってて良かったです
わざわざ送り迎えさせるのは気が引けるので。
練習がてら通ってきま~す
web拍手 by FC2

ぷぅ~の連発。

最近爺様が焼き芋にハマッテまして、段ボール1箱分のお芋さんを購入。
空も焼き芋ダイスキ
時々冷めた焼き芋をやるのですが・・・
今日食べ終わって、3分後「プゥ」をかまされました。
その後、散歩行って祖母の家に行ったのですがそこでもまた!!!
「空よくするなー」って言ってもお構い無しなのは何時もの事。
帰ってからも、御飯食べてすぐ5連発ぷぅ。
(必殺技かよ!!)
汚い話でスイマセン(土下座)
本当によくします。w
特に御飯食べて、ちんちんした状態の時に!
お腹が圧迫されるのか?
こんなにするワンコは初めてなんですが・・・胃腸大丈夫かしら。
今度先生に聞いてみよう
web拍手 by FC2

体に悪いもの食べたい症候群。

先月の終わりから、母上の買い物に付き合ってスーパー行くと必ず
体に悪いもの食べてぇ~」って言いながら(笑)色々と物色してます。ブヒ
体に悪いもの=ジャンクフードやら冷凍食品の事。
冷凍ピザとかたこ焼きとか、ピラフ~♪ポテト~♪
最近は冷凍物に気を注がれてます(爆死)
この間、友人宅で頂いた冷凍ポテトが99円と大安値!!
速攻買い為してしまった・・・
(こんなんだから、弟にブーと仇名を付けられるのだよ。ブヒ)
そういえば、初めてスーパーでドライアイスを初体験。
機械でスーパーの袋に直接入れるのですが…作動した時ゴーッって物凄い勢いだったから怖い怖い。冷気外に漏れてるし!!!
開けた時、圧力でか?開けたはずの取っ手の上にドライアイスてんこ盛りなんですけど・・・?
端っこもって焼けどに気を付けながらドライアイスを中に入れましたよ。その後父がカバンと一緒に持ってたら、カバン凍ってました。
凄いゾ!!ドライアイス

そんなこんなで、もう暫く冷凍ブームです。(笑)
コレ終わったら、野菜ブーム来そうです(マダクウキカ!!!)
web拍手 by FC2

絵本。

絵本。

今日買い物行ったスーパーで、見つけた絵本。
中見て気に入ったのです♪
本屋行くと、漫画は勿論絵本とかハードカバーとか画集とか
気に入ったら、つい買ってしまう。
でも、癒されるんだよね。うはは。
まだ中は読んでないのでコレから楽しみますv
web拍手 by FC2

考察:5-喚毛期。

土曜日は結局ダウンしてたので、今日UPします~。(弱ッ)

先々週から、喚毛期に入ってる空チン。
空は中毛で色はベースが黒。
なのに、中は白い毛や茶色い毛が混じってたり、ツートンだったり(笑)
若いので、抜ける量が凄いのなんのって!!!
年2回毎度泣かされます。
さて、喚毛期にはブラッシングが必須なのですが・・・
普段は全然プラシしません。(オイ!)
柴犬みたいに、産毛が余り密集して無い所為もあるのですが、剛毛の方が多いから喚毛期以外お尻に毛玉が出来ないのですヨ
良とまったく同じ毛質なので手間要らず。
トリマーの友人にも余りブラッシング必要ないねって言われたし。
ひどい時意外は、毎日手で撫ぜてますので。(ハンドブラシ?)
そして、今はブラシ+掃除機(空専用)が必須アイテム
ブラシで梳いても梳いても、取れないので直接掃除機を使います。
空は掃除機苦手なのですが、正面当たりは気持ち良いのか(?)ジッとしてる時もあります。
背中。
ココまでセーフ。
情けない顔。
怖いから耳伏せ。

問題がお尻の方しかも沢山毛が抜ける場所。
逃げ回ったり、余り長い事吸ってると怒ります。
そしたら、逆に私も低く怒るのですが…長すぎると言う事聞きません。
ワンコは長時間ジッとしたりするとストレス溜まるので、再々します。
1度お尻に掃除機してたらこんな事に!!!
シッポ。
吸われてます(笑)
ブラシと交互にしていくと、結構綺麗になりますが…
やはり喚毛期は、すぐ毛が抜けますね~ウエ~ン
まぁ、あと少しの辛抱です。
因みに、喚毛期に関らず部屋とか車乗る時は服を着させてます。
今度はズボン作って履かそうかと考え中。
最後に、顔吸い。
意地悪。w
嫌がらせ?・・・ではなく、怒った時こうすると止まるのです。

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
