web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

緊急停止致します。(土下座)

日曜日に、パソコンがフリーズしてしまい…そこから完全にロストしてしまいました。凹
今は父上のPCを今だけ間借りして、ここでお知らせします。
ヤバイヨ。まじで!!!
まだファイル落としてない上に、メールの返事を書こうと思った矢先にこのような出来事に・・・。
もうかなり酷使してきたので、買い換えようかと思ってたんだけど・・・早くしとけば良かった。
そんな訳で、直るか見込みがなさげだし…買う事になったら探さなきゃだしで、また当分ブログお休みします。
兎に角、ファイル復旧させたいのでサポートセンターか何処かに頼もうかと思ってます。

また直り次第復活させたいと思いますので、それまでさよならです。
レスは出来ませんので、ご了承願います。m(_ _)mペコリ
web拍手 by FC2

猫祭り。

猫好きな友人も居てるので、今回はニャンコばかりをUPしてみます。
ジィ様の一眼レフを借りての撮影。(結構前に撮ったのですが・・・)
モデルは、この辺のボス(?)チョビたんです。(勝手に命名)
この子の子供がまたそっくりで、鼻近くに斑点があるのが見分け方。
今回は、チョビだけで。
目を瞑ってます。


ちょっと気になるものが目先に。


気持ちいいにゃ~。


何よ。


ふぅ~。


どぅでしょう?
「草むらと猫」がすごくいい感じやと思うのですが・・・。
もっと自然に撮りたいなぁ。写真は難しい!!
気に入った写真があればどうぞお持ち帰り下さい。「猫限定」
web拍手 by FC2

息抜きに?

ちょっと前から、始めたばかりなのですが・・・
前から気になってたオンラインゲェムをちょっとかじってます(笑)
バルビレッジ - Barvillage」というものなのですが。
結構楽しいです。
仲間を増やすと運べる物が楽々増えていくのですが、キューブを使って物の名前を集めると力が無くても運べるという。
そのキューブ集めが楽しい。1人でコツコツするのが楽しいのですよ。(苦労症かっ!!←タカandトシ風に)
カルガモ村に住んでますので、興味沸いたら遊んでやって下さいませ。w
web拍手 by FC2

ショックッッ!!!

何をボケたか、HDDビデオレコーダーの全てを
フォーマットしてしまった!!!
ショックで放心。
DVDをフォーマットしてるつもりだったのに・・・。
疲れてたのか?
480番組が消えた。(録り溜し過ぎ)
早くDVDに落としておくのだったヨ。

神様が、予定いっぱいの私に少しでも軽くしようと采配召されたのでしょう。(何人やねん!!)
まぁ軽くなった分、今度はダブ録買うかぁ!!(自棄)

それはさて置き。
今日は、空の7種混合ワクチンを打ちに行ってまいりましたヨ!!
今回は父が運転。(私今日やる気0%)
行く度に、先生に空っチの体を褒めて頂き嬉しいです
今回フロントラインも頂くにあたって、また体重量ったのですが・・・
11.3kgですた。タハ~ちょい増えてる??
でも、いい筋肉の着き方なのでバランスは良いとの事。(安心)
ジャーキーは結構カロリーがあるからやり過ぎは良くないよとご指摘頂きましたが・・・よく食べた次の日は、走りこんでますから!!
流石に1時間走ってると、疲れます。(飼い主が特に・・・)
最近は日差しが暑くなってるので、空もバテルのが早い。
黒毛ですから。
本当は、最近(普通の)カメラで撮ったものがあるのですが、スキャンしてないので少し前の空をどうぞ。(賞味期限切れみたい・・・笑)
SORA

web拍手 by FC2

暫くお休みしてました・・・。

PC教えに行ってて、毎回夜9時、10時に帰宅で、目も疲れ果ててしまい更新お休みしてました(爆死)
その他、身内でゴタゴタありまして・・・。(お恥ずかしい)
精神的にも、ちょっと病んでた。うん。
そんな中、空だけが私の癒しでしよ。(笑)
心の洗濯も、少し出来たし元気なのは元気でございますので!!
もし万が一、またご心配おかけしてましたら申し訳ありません。

また少しづつ、楽しかった事だけ(苦笑)UPしていきたいと思います~♪
では明日も仕事なので、この辺で。
PC教室もやっと落ち着いたので、今度はこちらを頑張っていきたいです!!(目を休めつつ・・・ね)
web拍手 by FC2

来たーーー☆

先週通販申し込んだのが、今日届きました♪
昨日は空にフロントラインをしたので、今日連れて帰ってシャンプー
しようと思ってたから、タァイムリィ(笑)
IDはオーダーなので、別発送でした。
雨が降ってたので、散歩で濡れ帰ってそのままお風呂場へGO→
部屋を暖めておいたのですが・・・
シャワーして体を拭いてたら結構重労働。
汗掻いてきたですよ!!!
タオル使ったけど、凄い吸水力♪
小さいサイズやったんで、すぐ濡れてしまった。
(もう1つ大きいサイズにしとけばよかったかな?)
ドライヤーして、早速服を装着
長袖空。
Doですヵ?
実はちょっと長かったり。(笑)
サイズが丁度いいのがなかったので、上を買ったのですが・・・
下の方が良かったですね(苦笑)
今度は、コレお手本に自分で作りたいなぁ~。
昔の授業でちゃんと型紙製作真面目にしとけばよかった。(今更後悔)
人間(自分)用の服しか作らないので、あまり裁縫に興味沸かなかったんだよね。(どんだけ自分犬好きやねん!!って話ですが・・・)
当時は犬に服着せたりはありえなかったしね~。
今から独学ですよ!!(笑)
こういうの多いな私。<独学

今は空っチ、ケージでお寝むです。
今日はシャンプー時ものっそ、毛が抜けたのでお風呂場大掃除です!!
コレで少しは空も体が軽くなったかな?
来週には、ワクチン受けに行こうと思ってます。
フロントライン+も貰わないとね。

気になる(?)通販プライス
長袖Tピース6号  \6825
ドッグタオル M  \1785       でした。


web拍手 by FC2

ご無沙汰してまそ。

黄金週間始まるまえから少し
また体長を崩してまして・・・。
元気だったり凹んでたりのG.Wでした。
仕事は毎日してましたよ。祝日関係なしですので(涙)
それ以外ガッツリ睡眠と勉強してました。
「エクセル」やっと理解できたさ~!!
父の友達に習いつつ、自分でも独学で・・・(ヤバイくらいめちゃくちゃ)
これから、知人に教えに通います。
まさか、こんなに大変な事になるとは思いもよらず・・・。
でも、エクセル便利なんで簡易とは言え習えて得したな~♪
解ってくると応用が楽しくなってくる。
しかしコレを教えるのが至難なのですがね。
私自身考えずにやってるから、どうやってココまでたどり着いたか不明。(駄目じゃん)
なんとか頑張ってみます。

さて、GW中に何処にも行けなかった分
空のグッズを通販で購入してたり★楽しいねワンコ物を見るのは!!
今回初めて通販するのですが、部屋着用に長袖のTシャツと(今話題?)
給水率の高いタオルとIDキーホルダー。
IDのは、前に買ったのが何処か行方不明になってしまって
思い切ってオーダーメイドしてみた。(何かこの響きって金持ちになった様な気分)
本人(空)は、相変わらず呑気でございます。(笑)
ジト~。
服が来た日には、また嫌な顔するんでしょうが・・・(上の様な)
部屋に上がる時には、観念してもらいます(笑)

そういや、GW中に近所に物乞いさん達(2人組み)が回ってました。
裏の公園に住み着いてたので困ってたのですが・・・また何処かへ行ったようで安心した。散歩中に話しかけられて、色々と動揺してたので(私が)思わずカップめんをあげてしまったのですが・・・。(笑)
(いや、おばあさんがね、余にも可哀想だったから・・・)
そしたら一緒に居た甥と名乗るおっさんが、空が余に吠えるので「吠えるな!わしが調教しちゃろうか!!」
なんて言いやがるものですからムカツキますたよ。
取り合えず長居したくないので「急ぎますから」とそそくさ歩き出したら後ろの方でまた、おっさん「急がんでもええが!!」って
これ以上何をねだられるかわかったもんじゃないです。
と言うより、お礼言ってたおばさんよりおっさんが頼んできたくせにその態度ないんじゃね?って思った。凄いえらそうに話しかけてくる。
そんなに元気あるなら、働きなさい。
「働かざるもの食うべからず」って言ってやりたかった・・・。
(ヘタレな私)
まぁカップめん1個しか渡してないけどね。
因みに近所ではお金を貸してくれと言ったりもしてたそうな。
公園汚したまま出て行くしな。
何か・・・ソレでまたストレス溜まって気分はブルーでした。
1日空を連れて帰って遊びまくって癒されたけど。
(どないですのん)
暖かくなってくると、変な人が増えてくるので皆様もお気をつけ下さいまし。

web拍手 by FC2

嬉しいお客様♪

5月3日。
以前からお約束していた、きゃびんさんご夫婦が遊びに来てくれました♪
実は・・・前日からドキドキして眠れなくて(笑)
用意してた物を何度も確認したり・・・(遠足前の小学生か?!!)
前日に早く着くとメールがあったので、前日寝込んでた私は空を
シャンプー出来なかったんですね(苦笑)
で!きゃびんさんが着く前に、朝7時前に空をシャンプーいたしましたのですよ
暖房ガンガン利かせて、ドライヤーしまくって・・・
ギリギリ間に合いました(笑)・・・生乾きでしたが(オイ!)
そして、朝の7時半に無事ご到着
駐車場に手間取ってしまいましたが、近くの公園でお散歩しました♪
今回りっぷチャンに会えなかったのは残念ですが・・・
とてもキュートで可愛い菘ちゃんと
すずなチャン

元気いっぱいのせん太君
せん太君。
に会えました
最初は、元気に吠えてたせん太君。
少しづつ空と打ち解けさそうとしてたのですが、空が結構
勢い良く匂いに行くので(汗)せん太君もそりゃ怖がるって!!
そこで、最終兵器(笑)ジャーキーで仲良く(?)なって頂きました
仲良く目線の先にジャーキー(笑)
空とせん太君。
同じ麿眉同士で(笑)

菘ちゃんは、マイペースで落ち着いたものです♪(1番お姉さん)
でも、初めて降りた時は緊張からか?しょうさんに甘えてました。
その姿がめっちゃ可愛い~目の保養ですよ!!
思ってたより、とても小さくて、小さくて壊れそうな感じでした。
(大袈裟)今迄出会ったコ達の中で、1番小さいのがすずちゃんなので・・・
本当に感動しました。こんな可愛い子が居てるなんてっ!!
少し頭を撫ぜさせて頂いたのですが、気持ちよさげに目を瞑ってた姿に
また「メロメロパ~ンチっ!!!」ですよ!!(落ち着け私)
すずなチャン2。
舌を出してる時が可愛くて思わずUPで。

時間が経つにつれ、少しづつ打ち解けてくれたみたいで皆で記念写真♪
3匹で♪
皆さんそれぞれの方向に向いてますよ(笑)
もう1枚。
3匹で♪パート2。
空が匂いに行くと怒られちゃった
初対面だけど、空もきゃびんさんとしょうさんに打ち解けて甘えてたので・・・次回からはスキスキ攻撃が凄いと思います(笑)
ちゃんと芸も披露出来たしネ(笑)
お二人とも優しくて素敵な時間を過ごさせて貰いました~写真も快くジャンジャン撮らせていただきました!!!
帰りに、空共々お土産まで頂いてしまって
本当にありがとう♪(美味しかったですv)
そして、きゃびんさんのブログで里親募集して見事当選したコーギー君を手渡しで頂きました!!!本当にありがとう~~
大切に飾らせて頂いてます
コーギー君。


また、今度はゆっくりお会いしたいです
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
