web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

今更。

ちょっと前の目標(?)というか、願望
ニンテンドーDS ライトGET~!!
に燃えてますた。
もう直ぐ私のなので、自分自身に。(笑)
昨日から頑張って店をはしごしてますが…いやぁ~本当に無いんだね。
唯一あったとしても、ソフト3本と付属品着いて28000円て!!!
でも、1つ有力情報を得て
他店舗に問い合わせしてみたら、あったよ!!!
あったよ~!!!最後の1個ですって

今日手に入れてきました。
ソフト2本と♪(どうぶつの森と聖剣伝説DS(安かった))
まだ開封してません(笑)
もう1つ気になるソフト(ばら色ルッピーランド)もあるのですが…
9/2発売。(もうすぐぅ~!!)
取り敢えず、手に入れた事で今は満足♪(なんだソリャ!!)
ガバ~っとお金使うのもストレス解消ですが…
余りやると、逆にノックアウトくらいます。
時間余裕できたら少しづつ開封してくぞ~ぅ!!
web拍手 by FC2

最近のお気に入り♪

この夏は、殆ど川の土手を散歩してます。
そこで空は楽しみを見つけたようです!!

それは…

を追いかける事!!!

その凄さといったら…土手の下が岩場と砂浜の混じった所になってるのですが、一気に駆け下りて追いかける!!
「空!危ないよ!!」って言ってるにもかかわらず…スイスイ
降りまくり。
捕まえた事はないです。(笑)
何故かというと、追い詰めたら逆にオロオロして空がの方が
困ってる内にが逃げてしまってるのですヨ(笑)
今の心配は、夢中になり過ぎて足を岩場に引っ掛けないかですが…
もうそろそろ、も居なくなる時期かな?

明日も暑いやろぅね~
でもガンバ
web拍手 by FC2

生きてます・・・よ?

ご無沙汰してました。
ちょっと鬱病に陥ってまして。
ある事がきっかけですが…私も思いもよらぬほどダメージを受けてしまって凹み状態が続いてました。
自分でも、これだけの事になんでここまで生気を吸い取られんばかりに落ち込んでんだろうと…カラ元気なんだけど、本質は深海に沈んでる。
そんな感じです。
その直後、乗らんでもいいのに車に乗って事故ったし。
テールランプ破損。独り相撲でよかった、良かった。
仕事はしてたんですが、無理に笑うとまたストレスになったりで…
でも、性分なので人前で辛さは見せたくないのですよ。
心の拠り所は空っチだけ。
膝に抱えてボーっとしてる事が多かった。

そして、否応にも部屋の改装(ここまでの大事に!!)
快適空間を目指してるのですが…そう思ったら
家具の大移動が始まって、途中で凹んでたので、未だ片付かず。
今日キーボードが出せたヨ。

人にとっては、何てことない毎日ですが
私にとっては、脱力の多い日々となりました。
だらけてたけど、目の前の目標見つけて復帰できた(?)かな~と。
その間夏風邪も引いてたり、直ったりで…仕事の疲れもたまる頃に一気にど~んと。

この間、勢いで買い物に出たらちょっとスッキリしました。
ご心配お掛けしてスイマセン。
余りこういう事は書きたくなかったのですが…
(出来れば空っチの可愛さと、動物の素晴しさを伝えるブログに!!希望)
ポジティブに行きたいと思います♪
もう大丈夫ですんで。(日常茶飯事)
最後にプリチー空をどうぞ
骨頭。

web拍手 by FC2

暑いはず。。。

今日は、岡山全国で2番目に暑いらしいです。
38度って・・・アンタ。
日干しになるさ~。

空もダレダレですた。
散歩から帰って、早速クーラー付けて扇風機かけて、牛乳を飲み干し
胡瓜をかじって、ケイシの足枕で寝転んでました。プシュ~
さわやか空で。

web拍手 by FC2

バトン周ってきたど~!!

きゃびんさんから愛犬バトンが!!早速にイキマス

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
柴系MIX、柴(豆含み)、ボーダーコリー、ジャーマンシェパード、ジャックラッセルテリア、ミニチュアピンシャー、イタリアングレーハウンド、ドーベルマン、パグ、コーギー…と、まだまだ上げればキリが無いですのことよ。(オイ)昔から飼いたいと思った犬種メインに。

Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』
空(柴+ちょこっとピンシャー系MIX)メス。←聞いてない。

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
子供でありパートナーであり、私の専属セラピスト。

Q4、『愛犬の特技を教えてください』
お座り、お手、おかわり、伏せ、ハウス、ハイタッチ(前足)、タッチ(鼻先)頂戴(座りながら両前足乗せる)、あご、ジャンプ(足・ハードル)、ボールキャッチ、ドア開け(戸押すだけ)、鼻と頭上に乗せて待て、アップ、降りる。
書きすぎ。

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
飼い主の膝上に乗る。1日1回は絶対。甘える時人に擦り寄る。(猫みたいに)

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
ボールキャッチという名の飼い主の手抜き散歩。(コラコラ)

Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
飼い主専属セラピストという仕事は可也熱心に取り組んでおります。(ストーカー並に)

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてください)?』
パピー。
パピーの頃。
から~


大人。
何もかもが、長い!!!
後、親父くさくなった。(爆死)

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
傍に居てくれる事ですね。

Q10、最後に回す人3人を決めてください』
ワンコ飼われてる方で、上幸シユ殿、綾部 於迦殿、やん坊殿。
見られてましたら暇つぶしにでもお願いしますm(__)m
web拍手 by FC2

♪ゆず君♪お試し生活中~です。

リンク貼らせて貰っている、ひめまるさまのお姉さん所で保護生活中だったゆず君。
ゆず君。
お試し生活に入られました~♪
なので、募集を一時ストップするそうです。
リンクご協力頂いてます方々にも、お礼申し上げます。m(__)mペコリ

めっちゃ嬉しいですね
今後の報告も良い方向に向かいますよう祈ってます。
web拍手 by FC2

空さんの昼ね。

空は1日中、南向きの小屋で過ごしてます。
しかも裏は公園。
夏となると、蝉の大群の声で五月蝿いの何のって!!
でもそんな中、空の様子を見てみると…

暑くないんかぃ?
「何じゃこりゃ?」…見た瞬間の感想。(笑)
枕にと、引いた筈の座布団の下に頭を置いてるよ…。

ズ~ムアップ!!
ちょっと寄って見る。
まだ気づかない。   プププ。

そ~っと座布団をずらしてみる。
ぐっすり。
おお!まだ寝てる!!
コレは凄い珍しい!!!めったに寝顔を拝めないので(苦笑)

って「パシャパシャ」写真撮ってたら…

ジロリ☆
ジロリ
と睨まれたぁ~!!

お許し下さい空様~!!(笑)
web拍手 by FC2

復っっ活!!?

コンバンハです。
片付けはまだ済んでなかとです。
ケイシです…。

このままでは「イカン!!」と思い、また日記をボチボチ書こうと思います。見てくれてる方に申し訳たたんとです。(反省)←
コメント下さった方もアリガトウです!!()
一時PCの前にも座れませんでした。(すげぇヨ!!汚)
取り敢えず、片付けは夏中を目処にボチボチ戦ってゆきます。

ちょっと、夏風邪も引いてた。(またかぃ)
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
