web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

車検出したゾ。

今日車検に出しました。
クラッチが結構ヤバイ状態。
お金掛かるかもしれんヨ~。(涙)
この間、雨の日に思いっきりコスッタのですよ。w
なんだか今年は、悪い事が多い4。
今は左手が、関節痛だったりもします。左の甲が腫れてる。
タオル絞ってて捻り過ぎた。カッコワルッ!!!
仕事は負担にならんように頑張っておるデス。
動きで痛かったり痛くなかったり。(謎)
早く治ってくれないと煩わしいね。
風邪も大分良くなったですが、また鼻でグズグズだす。w

そんな嫌な雰囲気を吹っ飛ばしてくれそうなアイテムがコチラ☆
空似のクッション。
空似のクッションなり。<\680位。
可愛かったので、車に乗せよう~♪♪♪
と思ってたら、車検出してたんジャン!!(叫)
返ってきたら乗せよう♪

今日黄金伝説の「開運お掃除」見てたら、無性に大掃除がしたくなった。
今年中に、部屋の模様替えでもしようかな。
する事したい事沢山ですが…
取り敢えずまた暫く潜りますよ。
PCするのも目が痛いので。目薬離せないよ~!!

web拍手 by FC2

久し振りのお出かけで。

この間、世界の絵本店に行って来た。
懐かしい本から、洋書や仕掛け絵本色々沢山で
凄く楽しかった!!!
昔は司書さんになりたかったくらいで(笑)毎日市民会館の図書室に
沢山本を借りに行ってたなぁ。(絵本が主。w)

色々と欲しいものは沢山ですが…
前から気になってた本を購入。
アーノルド・ローベル作

昔読んだ、素朴な絵本を思い出す。
柔らかいタッチの絵は見てるだけで癒されます。

帰りに商店街で路上売りしてた、可愛いサブレを購入☆
にゃんこクッキー♪
余りの可愛さに、2日飾って食べてしまった(笑)
とても美味でした♪今度あったらまた買おう!!

最近買った本が他にもあります。
殺人グマ。
森チャックさんの絵本。グル~ミ~
よく雑貨屋とか、ゲーセンでヌイグルミは見てたけど…
本が出てるのは知らなかった。
可愛かったので、買い。

次はワンコ。
わんこびと。

わんこびと。
背表紙見て「なんじゃこりゃ?」と手に取ったが最後。
ちょっと歪な背丈が面白可愛かった。最後のウェディングドレスの子が印象深い。
たま~に、ふらりと絵本コーナーとか詩集みたいな本が置いてある所でふらふらしてまったりしてます。気に入ったら即買い。w
だから無差別に本が増えるのね。

疲れた時に、本読んでたりする事が多い。
私にとって本は食事と一緒だねぇ。w
web拍手 by FC2

素敵な贈り物なのです!!

昨日素敵な贈り物が届きました~♪
クレイ作家(と呼んでもいいよねv)のきゃびんさんから、
ワンコの贈り物です~!!ドンドンパフパフ~

ある広告を見て、ぜひきゃびんさんに作って頂きたいコを見つけたので
ご依頼させて頂いたのですv
凄い凝った造りなのを、見事再現していただきました
後のワンコの色塗りは不肖ながらケイシがさせて頂きました。(きゃびんさん許可の下)
これで2つ目のコラボなのです

届いた品の中に、更に素敵な贈り物が入ってて幸せの絶頂ですた、私。
こんなに幸せでイイのだろうか~vうひひ

早速見て頂きましょう~♪
配置は私目のセンスにて。(何時でも置き換え自由ってのがいい所♪)

小さい方の子犬達。
最初に写メで送って貰ったコ達です♪
凄く寝顔可愛くて、乗っかてるコも無邪気で可愛いー!!(叫)
元は子犬とクローバーと餌入れだけだったのですが、色々と小物を作って頂きまして!!またケイシの心をくすぐる物ばかりデス☆

大きい方の子犬達。
少し大きいコ達も造って頂きv一緒に飾らせて頂きました!!
また表情も違って可愛らしいのですラヴ
注)麻呂眉ばかりなのは、ケイシの趣味。w

全体的に。
全体にケース入れて飾りました♪もってたケースに入りきれなかったので、貴の雰囲気で温かみがあるかな?と思ってます(笑)カッテニ。
PC前に飾るつもりでしたが、どど~んと机の前に飾りました。
全体図がこちら。
こんな風に窓際に設置。


お隣にある写真立ても送って頂いたものですv
クリスマス仕様ですが年中飾っても文句なしですよ!!
写真立てです。
早速空の写真を飾りましたv
実は良の写真は大量に飾ってるのですが、空の写真はコレで2枚目。
(以外でしょ?)

ラストはこのクリスマスツリーです☆ミ
クリスマスツリー☆
MIX
のワンコ君らしいですが、とても可愛らしく作って頂いておりますv
以前のお礼で沢山素敵な贈り物を頂いてしまいまして、早めにサンタ着てくれた~って気分です♪

きゃびんさん、本当にありがとうございます

コレを見て、いいな~と思われた方は
コチラのきゃびんさんのブログへどうぞ
ブログでも可愛らしい作品と可愛ぃ~愛犬さん達が紹介されてますヨ!!
必見の価値あり
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
