web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

オッサンか!!!?

昨日、たまたまデジカメ持ってる時に・・・




運よく撮れた代物です♪



女の子なのに・・・

女の子なのにぃ~~~

まるっきり、声

オッサンやないか!!!?(ツッコミ)




因みに、今回は撮影を気にしてかの1回鳴き。
何時もは、何回か鳴いて最後に音を外すと言う離れ業を披露。
(ってただ声裏返っただけなんですが(笑)

そんなオッサン声の空に拍手。
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

ビミョー。

久々に更新です。
なんと言うか、正体不明の微熱に苛まれてます。(苦笑)
生理不順か?足からの熱か、風邪なのか?

変な気候で、頭が機能してません。
暑くて「ぼや~」って感じ。
仕事も頑張ってますが、熱でぶっ倒れる事もしばしば。
なんとなく、元気になりつつです。
明日は、病院最後の日。
調子はぼちぼちなので大丈夫でしょう。
昨日は、初めてチャリ乗ったし。
(朝、ちょっと足腫れたけど。笑)
アキレス腱もう少し解れてくれたらいい感じです。
まだ鈍い。

そんな、こんなで帰ってから、色々とやる事押し付け
任せられてオフラインでバタバタしてますた。

あ!先々週に空をやっとシャンプーしたです。
シャンプー中は大人しかったケド…後が暴れまくりで…
足に響いたデス。(くそ~!!)
散歩はまだ5回くらいしか行けてません。(涙)
空ちぃに励まされつつ(笑)この夏も乗り切るぞ~!!

あ、こんな所でなんですが…
明日29日から、「玄米パン」始めます。
(身内にCM…?)
チャリ乗りこなせないと、仕事にならんとです。

では。
web拍手 by FC2

甘えん坊。

ぴと。
甘えん坊の空さん。
私のケツにピッタリと頭くっ付けてますぜ。(笑)



全体的にはこういう感じ。
ぐぅ。
オナカ掻いて貰うのが大好き。
たま~に、寝てる。(笑)


手が止まると、コッチ見る。
チロリ。
チロリ。
「もう、やめたん?」


暑かったのか、掻き止めて暫く経つと…ハァハァ言い出した。
にぱっv
笑顔に見えて可愛いv

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

母携帯デビュー。

買う、買うと言って早数ヶ月。
本当は、入院中に持ってて欲しかった、携帯。

成り行きで、アレよと言う間にGET。
何だこのタイミング!!!
弟と、私が携帯変えたい!!と言ってカタログ見てたのに
何故か母上が1番に、携帯GET?

羨ますぃ~。
ドコモで買うのが決まってたのですが…
携帯どれ買うか解らんので、母に聞いてみると
「大●しのぶが、CMしてた・・・」
どんなんやねん!!!(叫)

形を聞いてるのに…

解らんので、ハッキリと店員に「大●しのぶが、CMしてた携帯下さい」
と言ってやったわ。(恥)
色は4色。
私的に、黒がいいと思ったが…ゴールドです。
チタン色でイヤらしくはないから、まぁOK。

オマケで貰ったコレ。
私目が頂きましたv
夏仕様。

web拍手 by FC2

今日のラブリ~空さん。

段々タイトルが、独り善がりになってんな!!(笑)



お昼休み、暑い日差しの中そよそよと吹く風の中。
キモチよ~くお昼寝してた。



ん~、動画載せようとしたら容量オーバーでした。ガクリ
今月後22MB。
来月「空さんのお昼寝」公開予定。Coming soon(映画風)

なので、写真でUP.
コマ送りでどうぞ~。タッチ ア ピクチャ~
何?

眠いのよ。

コックリ、コックリ。

チロッ。

まだ居たの?

だったら、掻いて頂戴。

ハイ、タッチ。

まだ、この体勢?
ちょっとダレダレな様子でしたが…
結局この後起きてきて、膝上で甘えてきた。

足痛いっちゅーねん!!

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

嬉しいキモチ♪

空さんは、興奮すると周りが見えない。
(どの子も一緒だと思いますが・・・(^w^;))

事故してから、会えない時間が多かった為か(?)
会える事が凄く嬉しいようで・・・
私の「おすわり」のコマンドをスル~。(涙)




毎日コマンド教え込んでたのに・・・
ちょと聞き分けなくなってるような・・・?
落ち着けば、聞いてくれるんですが・・・ネ。(笑9)

最近こんな感じデス。

体いっぱいに、喜びを表現してくれるから…飼い主冥利に尽きるね★(涙)
また地道に、何か芸を教えようかな(笑)

今の所。
待て
おすわり
お手
おかわり
伏せ
アゴ
握手
「いる人~、は~い」(手を上げてハイタッチ。)
「ちょうだい」(座ったまま両前足をお手。)
ハウス
タッチ(ウチでは手の平に鼻をぺちょ。)
ごろ~ん(寝転がる(たま~に)
ブルブル(体を振るう(シャワー時)
鼻・・・ポテぱく。(鼻に乗っけて落して食べる)
ジャンプ(足とか低い物なら飛ぶ)
アップ(高い所に上がる、椅子の上、階段上がる)

とかかな?後半はしたりしなかったりもあるので…完璧ではないですがね(笑)
扉が半開きだと名前呼んだら押して入ってきたり。
家に上がってる時に、色々と遊んでます。
覚えてくれた時が、凄く嬉しいんだよね~♪
ま、そのままでも可愛いけどv(オバカ)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

経過順調。

今日病院へ行ってきました。
既に仕事の手伝いしてる、と伝えたら『それで良いよ』と。
もう自分で頑張るしかないので、先生が出来る事ないしね。
と言われたので・・・明日から仕事完全復帰です~♪
今までは午前中か午後とか忙しい日を手伝ってたので。
明日から1日中働くゾ~。

そして散歩も着いてく。(笑)

嬉しいような、惜しいような(苦笑)
ゆっくり出来るのって、本当に最高でした★
色々とご心配、ご迷惑お掛けしました~。

後、お返しの方少しづつ送らせて頂いてるのですが・・・
内祝いと結婚祝いのノシを店員さんが間違えたらしく(涙)
中に内祝いでなく結婚祝いのノシが着いていても内祝いですので・・・
本当に、申し訳ありません~。
何でこんな事になったんだろう?
店員さんにもちゃんと言ったのに!!!
凄い困惑させてしまって・・・ごめんなさいデス。(恥)

兎に角、ありがとうのキモチをダイスキな貴方へ送りたかったのです。

いくら言っても、物足りない気がする。(笑)
押し付けゴメン!!な感じですね。

事故してから、車乗るたび過敏症になってます。
スピードとか、曲がり具合とか、デコボコ道など。
ちょっと怖い感じ。
ウチの家族は、結構荒い運転なので・・・ネ。

そういや、昨日車に乗ってたのですが・・・
足が鬱血してきたから、後ろの座席に足を伸ばして乗って
頭はドアの方にもたれてたのね。(ちなみにバンなのですよ車)
したら、母が車下りてドアを閉めるたびに
私の頭がゴンゴン響いて、殴られてる衝撃を貰ったよ!!!
いてぇ~のなんのって!!!
毎回言ってるのに、降りるたび『ゴン』って。

これ以上アホになったらどうしてくれる!!!

ドア閉める時は、後ろのドアにもたれるのは要注意でっせ。


昨日は4ヶ月ぶりに、大好きなラーメン屋で半チャンセットを食べた!
ココのチャーハンは、マイベスト1☆なのですよ~。
ラーメンも和風テイストで細めん!!
年に10回以上は、通ってます。
真正面。
これで、¥700ですよ。


斜め。
香ばしいチャーシューが好きな人には、物足りないかもしれないカナ?
前薦めたらそう言われたので。凹


web拍手 by FC2

早速。

昨日は、「ぐだぐだ」だったデジカメ。
夜に充電して、朝には使えるぞ~♪


張り切って、朝起きてデジカメを使ってみる。


ん?


着かんぞ?


充電器外すと、電源が着かない!!!
なにぃ~!!初期不良かよ!!!
って良く調べたら、バッテリー反対入れてた。(爆)

お恥ずかしい!!!←つーか、どんくさい。
即充電しなおしヨ。

今日はお出かけ、退院して久し振りに母方の祖父母の家へ。
お見舞いのお返しもかねて行って来ました。
帰りに、ホームセンターへ寄ったので、空へのお土産に(笑)
キシリ系ガムを購入★
(どうも歯が気になってるらしい、飼い主)

袋を見せたとたん。
おぉ♪
目を輝かせる★


いい匂い~♪
匂い始める!!


早く食べたい!!
我慢効かず、ガブリ!!

コレで放置すると、袋を食い破り中身を出して食べると思われる。
(まだ試した事はない。汗)

袋から1枚出して、やったのですが・・・
先程の事を反省させるために、母の躾その1.
きびしぃ~!!!
が、ま、ん~~~。(笑)
顔見えないね。w

新しいデジで動画撮ったのでUP。
(声が・・・めっちゃ恥ずかしいけど・・・ケイシもが、ま、ん~~~!!!涙)

[ガム]
ガム
by KEIS

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

来たー!!!

待ってました!!購入から3日で届くなんて★
めっちゃ嬉しい~♪

丁度仕事してたので、仕事終わって早速開封!!
今回買ったのは、コレ





FinePix Z5fd
富士フィルムのFinePix Z5fdです~。

なんと今見たら、また値が下がってた・・・。ショ~ック(笑)
こういうのは、買った後には見ちゃ駄目駄目~ん。
電池も入ってたし、早速帰りに空を撮るか~って・・・

ん? んん?
よく見たら、メモリーカード付いてなかったぁ~!!ガフッ(血)
しかも、電源何処?
まずは、説明書からや~!!!
つーかコレ、電池も充電しなきゃ駄目・・・?


明日トライします。(涙)

web拍手 by FC2

早いっ!!

昨日デジカメがもう使えないなぁ~って事で。
夕方新しいのを、早速購入。


前払い方式なので、今日入金したら・・・




今見たメールに、確認と発送のメールが!!!
はやっ!!早すぎますよ!!!
なんて手際が良いんだろう~♪

嬉しいね、こういう対応v
ネットDE買い物は、素早さが売り?みたいな所もあると思うのですが・・・
流石にコレはビックリした。

新しいデジカメ届いたら、早速空を撮るよ~v
ふんふん。
こんなのとか。


こ~んなの。
ぬふ~ん。
リラックスしすぎ!!(笑)


今回は、同社でデザイン重視で買ってしまった。
機能重視だと、他社にいいのがあったんだけどな~。
ここの会社のが使いやすくて、好きなんだよナ。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。