web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

空(家政婦)は見た!!!

先日、空さんが余りにも吠える為
主人らしく怒りに、裏へ行きました・・・・ら。





sora_77.jpg
ものっそ、下から覗いてるよ?
ソコまでして、何に吠えてたんだ?
ケイシに気づかず、黙って覗く空。


写真撮ってたら、何か来たらしく?
sora_78.jpg
こんなポーズで吠え始めた!!

なんて格好するんだい!!空さん。
はしたない。

何に吠えてるのか向こう側見ると、何にも居なかった。
一体何を覗き見てたんだか・・・。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

寒い。

ども、ご無沙汰です。

金曜日の夜に、買い物に出かけた先で・・・思いっきり事故った方の足を捻ったのは
何処のどいつだぁ~い?

アタシだよっ!!(泣叫)

(人様のネタで始めるな・・・)

ものっそ、痛かったとです。
平静を装って、買い物続けてたアホのコです。

なんか、足見たら「ポコッ」っと変なのが出てるよ?
これ金具?

とか思って考え出したら、怖くなってココ2日ほど寝不足のケイシです。(小心者)

週末やったので、月曜~にしか先生が居ないので、今日速攻行ってきました。
大丈夫でした。(まだ少々足痛いんですけど・・・)
金曜日は、調子よくて、散歩の距離を初めて伸ばしたのに
夜になってふらふらになってやんの。
買い物行った出先、階段を降りきって、靴がずれて思いっきり足を捻ったのでした。

今日見て貰ったら、金具は出てていいんですって。
触ると気持ち悪いヨ。
最悪手術?とか心の準備もしてたんですが・・・
よく考えたら、金で縛ってるから余程衝撃を与えん限りは骨は大丈夫・・・なはず!!!
早速今日、散歩復活ですよ~♪♪

先日まで小走りするくらい、元気良かったのに(笑)
この三日は凹みでした。
コケテ次の日、余り痛みなくて仕事してましたが・・・
日曜も姪の七五三に付き合いましたが・・・
帰って本の整理もしました・・・・し・・・

結構動いてるやんけ。

コレで心置きなく、旅行にも行けそうです。うしし

sora_73.jpg
「ケイシめ!何たくらんでる?」












数ヶ月前から、母方の祖母が介護が必要になり
色々とバタバタしてましたが、ディサービス行ける様になったので、一安心です♪(遠いので週末に行ける時にしかいけないのです)
しかも父方の祖母はろっ骨ヒビ入るしで・・・こちらはチャリで十分足らずの場所なので
出来る事少しでもやりたかったのですが・・・余り役に立ってなかったような(涙)はは。
今は元気にゲートしてますヨ(笑)

自分が傷つく分には、強いけど・・・家族に何かあったら凄いイヤ。
皆元気で居て欲しい。
家族だけでなく、私が関わった皆が笑っていて欲しいと思う。(私の我侭)
ご近所に、人の文句を言うオバちゃんが居る。

その人の周りには、人が居ない。

さみしいね。

人の荒探すより、人のいい所見つけれたらもっと楽しいのにね。
なんだかんだと、長くなりました。
空もこんな感じなので、
sora_76.jpg
「退屈~!!もうどうにでもして」

この辺で。w
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
