web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

無事終わったです。

20080229124703
昨日手術をして、無事終わりました。
足はまだ痛いです?
でも今日夕方には退院します?
先生によると、足着けても、走ってもいいって♪

……………って!
ちょっと待て~!!!
足痛くて、ぴょこぴょこ歩きがやっとだよ!?
切った後の傷の痛さは、かなり痛いよ…
先生冗談言い過ぎ?

まぁ前の痛みに比べたらまだマシですが…やっぱ痛いのは辛いよ。後腰ヤバイ。腰痛になりそう…?
早くガツガツ歩きたいね。

ではでは、携帯よりご報告でした。コメントはこれで返せないのでご了承下さいまし。
web拍手 by FC2

なんだ、かんだで。

今週水曜日に、入院してきます。
多分調子良ければ3月1日には帰れるかも♪

抜釘手術なので、前みたいにもンのスゴイ痛みは無いらしいです。(らしい・・・?)
が、結局切るので足の痛みはしょうがないけどね。
異物が入ってる方が、ヤダ。(私的に)

そんな手術前に、気管支やれれて風邪引きました。(オイオイ)
38度7分って・・・。
日曜に調子悪いな~って思ってたらコレだ。
ある程度入院の用意は終わってるので、まぁ大丈夫なのですが・・・。

風邪引いてても手術ってしてくれるのカナ?(心配)

また3日ほど、空と会えないのでPCに空さん壁紙作って持ってゆきます。
(どれだけ離れがたき事か・・・)

本人至って気楽に受けてきますので、ご心配なきようお願い申し上げます。
また帰ったら、ブログ頑張って更新してゆきますゆえ、宜しくです。








コレが壁紙です。
kabe_01.jpg
web拍手 by FC2

NEW マシン。

買ってしまいました・・・ノーパソ。
NECダイレクトで期間中15%割に、自分でカスタマイズ。(トキメク)
何処のショップ見ても1番安かったから、購入。(自分の納得いく内容で)

大好きなリーフグリーンカラーですよ♪♪♪
まだ、中身をカスタマイズ中。
入院の時持って行って、色々とするんだぁ~♪
因みにネットは出来ません。(LAN積んだけど)
データ編集と、DVD専用。
あと、確定申告用・・・。(コレがメイン・・・になりそう)

OSはビスタ・・・なのですが・・・意外と思ってたよりはいいかな?
賛否両論でしたしね。
でも、個人的にはXPの方がスキだな。
カラー選べるのが、決め手でしたが・・・自分でカスタマイズ出来るのは楽しいね。
まぁお金は、かなり響くけど・・・(涙)

当分は、買い物控えなきゃネ。
早速TOP画像を作らねば!!!
休みにまた作業です。
web拍手 by FC2

リード。

12.jpg
ずっと欲しかった、リード♪
今年の空の誕生日前に買いました!!!

去年、きゃびんさんの所で、りっぷちゃんを散歩させて貰った時に
ロングリードだったので・・・
益々「いいなぁ~」って思ってv

やっぱり楽ですよ。
逃げないと言っても、放したままだと不安ですからね。
様子見ながら伸ばせる事が大事。

と言うことで、「フレキシリードコンフォート」の8mを購入。
本当は12m位欲しい所ですが・・・・。(我侭)
中々調子よさげです♪

1コ困ったのは、「うん」取る時に、手首にはめられない事カナ。
リード伸ばして、足の間にはさんでから始末してます(笑)
まぁ空は逃げないのですが、大好きな人が居るとやっぱり向かっていくので・・・
そゆ時、困っちゃいますね。
1回こけそうになったし・・・。(涙)
(坂の上で用を足すので・・・←土手の辺を歩く時)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

アイコンタクト。

9.jpg

散歩中に、よくアイコンタクトを取る私達。


ですが・・・


余りに見つめ過ぎると、空さんは甘えて来たり、興奮したりと
結構面白行動にでます。(謎)
後、止まったまま動かなかったりします。
これは、大体行きたい方向があって、私に許可求めてる事が大半です。
時々1本道で止まるのは謎。
私がしゃがめば、すぐ近寄るので甘えたいのかな?(可愛い奴目!!)

そして、毎度なのですが(笑)
10.jpg
この時も、絶対アイコンタクトする。
用を足してる間に、私が先に行かないか?とかココで用を足してもいいのか?
とか・・・おもってるのかな~?って推測。w
ひとつコクンと頷くのが、クセになってます。
(そうしたら安心するのかなって思って・・・)

中々、ラブラブしながら散歩してるので(笑)
側から見たら、変な人間違いなし。
愛犬しか目に入ってない辺り、駄目点 -1000P。


11.jpg
因みに、めっちゃ集中して匂ってる姿が、とても可愛いと思う。
たま~に鼻息荒くて笑えるネ。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

ハッピーバレンタイン。

45.jpg


今日は、バレンタインでした。
毎年身内だけに、世話チョコを配ってお終い。
後は自分用と、空に♪
コレはコレで、楽しいのダ。(チョコ大好きなので!!!)
空には、鶏肉ねv

写真は、今日限定で作った練りきりの和菓子です。
ありがたいことに、完売しましたv
チョコが食べれない人の為に、アンコでバレンタインを楽しんで貰えたら嬉しいね。



今年もお菓子会社の策略に(笑)ノってしまった!!!
毎年色んな種類があって、見るだけでヨダレが・・・いやいや
楽しいです♪♪
今年はワンコの袋にヤラレテ、自分用に沢山買ってしまった!!!
ワンコ使うのは、卑怯ナリ~!!!
可愛すぎて、買い占めそうな自分を抑えたよ。
チョコ<ワンコな自分に納得。



某お菓子屋の、手作りチェリーボンボンが食べれなかったのが
心残り。(デッカクて美味しい)
web拍手 by FC2

天敵。

散歩の途中に、ある公園に寄ると・・・空の天敵が居ます。
小さい頃から、怖くて、怖くてたまらないヤツ!!!




ソレが





コヤツです。(笑)
5.jpg
親子ライオンの像。

ハッキリ言って、リアルです。(笑)
公園の階段を下りると、すぐに警戒信号を送る空チン。

近付こうものなら、ものっそ吠えて駆け回って・・・と、大騒ぎ。



近くに行って、像に座ってみたら・・・
6.jpg
この吠えよう。(笑)
「何もしないって!!」と言っても聞きはしない。
(興奮中ですから)

7.jpg

この周りの砂が掘れてるのは、空が興奮して駆け回った後。

毎日通っても、恐怖はぬぐい切れそうもありませぬ。(涙)


何がそんなに怖いんだ、空よ。







先週まで嘔吐下痢で食欲無かったのですが・・・
今は回復♪・・・・・で。

スッゴイ、ピラフと焼肉が食べたくなって、簡単ロコモコ風焼肉ピラフを作った。
8.jpg
キャベツと肉を炙って、ピラフに乗せただけですが・・・美味しかったです♪
上の方に写ってるのは、ビールじゃなくて「北海道チョコポテト」です。
美味かったぁ♪CM見てスッゲィ食べたかったのです。
遠慮なく食べれるのって、本当に幸せv
でも、ブクブク太るのは、目に見えてるけど・・・(悲)




今日病院行って、入院日を相談してきました。
22日にもう一回行って、血液検査してから、都合合えば月末に手術です。
折角書き始めたブログが、また当分休むかもです。
写真だけは、沢山撮り為してますが・・・どれを使うか迷いますね。
(ドンだけ撮ってるっちゅーんだ!!って話)

リアルタイムなお話ですが、今日午前中に近所で大火事がありました。
仕事中でしたが、ビックリして見に行きましたよ。
消防車めちゃくちゃ来ててビックリデス。
怖かった・・・・。
ニュースにも出てました。
この季節の火事は、本当に怖いです。
皆様も火の元十分にお気をつけ下さい。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

美味しかったメモリー♪2007

去年、埼玉のきゃびんさん宅へおじゃましました。

その時のお土産をUPするのが、大変遅くなりまして・・・
今更ながら、載せさせていただきます。(苦笑)

動画も撮ったので、合わせてどうぞ♪



お芋が名産☆と聞いて、以前きゃびんさんがブログでも紹介してた、
「いも恋」をゲェッ~ト!!!
2.jpg
結構買ったので(笑)宅配で送ってもらったの。

「スイートポテト」との詰め合わせデス♪
3.jpg
両方とっても美味しかったです~(悦)うはぁ~(満足)



そして、そして、帰り際にきゃびんさんが、空の為にオヤツのお土産を頂きました!!!
4.jpg
「最近空が太って・・・」ってお言葉をちゃんと覚えていてくれて、カロリー控えめのオヤツで、見たとき感動しましたよv

ありがとうきゃびんさん♪♪♪
遅くなってしまって、ごめんなさい。

映像撮りましたよ~!!
横になってしまいましたが・・・(涙)
BGM付きでどうぞ♪


よく見ると、おやつ食べたカスが空の右耳の上に乗っかてます。ぷぷぷ。
とっても美味しく頂きましたv

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

復活ぅ~↑?

ご無沙汰してます。
毎度おなじみの挨拶で、「ええ加減にせぇ!!」どすな。(苦笑)
何かもぉ~今年はしょっぱなから、体調不良に見舞われすぎて・・・死。
今周りで、嘔吐下痢が流行ってます。
マジでキツイです。

治っても、また風邪引きました。(爆死)

なんなんだぁ~よぅ~(涙)


ホンマ皆さん、お気をつけ下さい。


昨日は空さんも、アゴを流血しとりました。(原因不明)
気づいたら、アゴが血ぐんでた。(母失格!!)
散歩の帰りには、もう血も止まってましたが・・・心当たりが・・・ないよ。
朝は何ともなかったのになぁ。
1.jpg




色々と予定立ててるのが、倒れまくってる。
今年は張り切って、ビルダー12を購入したので!!!がんばってサイト改装せなね!!!
と自分に言い聞かせて・・・・お仕事行って来ます。


注意:昔のコメントでも書いて頂けるのはありがたいですが、サイトに相応しくないものは
容赦なく削除しますんで、そこの所宜しくです。
注意書見てない人が、居るのでぇ~。
基本的常識ですけどね。

ペットの話ならがっつりカブリ着くのにィ。(怖っ)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
