web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

ダウン。

金曜日に仕事を終えてから、調子悪くなって

そのまま気管支が炎症起こしてダウンしてました。

今日やっと熱が下がりかけてます♪

ず~っと38度前後やったんで・・・マジ今回は死ぬかと思った。

背中めっちゃ痛いし・・・咳き過ぎて腹筋痛いし・・・(今も)

点滴でかなり救われたデス。

何やら夏風邪さんが流行ってるらしく、皆さんも気を付けて下さい。

夏場の風邪は、ほんまに洒落にならん位シンドイ。

年取るに連れて、高熱が出やすくなってる気がする・・・

このまま行けば・・・確実に早死にしそうです。(体力着けナ)

治ったら腹筋をまず鍛える!!!

唯一癒されたのが、朝の散歩後に家に帰ってくる空っチ♪

まぁしんどい時には、余り相手できなかったですが・・・

会いたい時に側にいてくれる・・・こんな幸せはないねv

明日は仕事復帰。

頑張るぞぉ~!!おぉ~!!
web拍手 by FC2

元気になったよ~☆

288.jpg
今日は朝から、シャキシャキ歩いてました♪

足も体重かけてたし。

一安心です。

で、お昼休みにはケイシと一緒にお家へ帰宅コースが定番になってきた。

夕方散歩前に一遊び♪

289.jpg
玩具に夢中です。

290.jpg
足こんなになってた(笑)


291.jpg
まだまだ遊ぶよ~って感じで、この後散々ヨダレだらけの玩具を

ケイシの上に運んでた(爆死)

空さん・・・おヨダが冷て~ワ。(涙)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

どうぶつ病院。

先程、動物病院から帰宅しました。


今日夕方散歩中に、空が後ろ足をビッコ引きながら草むらから出てきて・・・

また、何か踏んだのかな?

くらいで、足の裏を見たのですが・・・

何もない。

また肉球に傷いったのか?

何ともない。

でも、歩く姿は痛々しく・・・ひょこひょこ歩く。

取り合えず、トイレだけ済まそう!!

『大丈夫?歩ける?』ってゆっくり歩き出した。

少し歩き方が変だけど、足が地面に突き出した。

だいじょうぶかな~?って様子見ながら歩く。

信号待ちで足を上げる。

『あぁ、痛いんやな』

超近距離の散歩で、トイレだけ済まし父に電話。

帰ってすぐ病院へ行ってきました。

明日はお休みなので・・・何ともなければいいの、歩いてるけど見てもらおう!!と

病院へ行ったら、順番待ち。

前のワンちゃんが、フィラリアで腹水を抜いてたらしい。

凄く痛々しかった。

私の後に来た猫ちゃんは、ストレスで食欲なくなったらしい。

空も、前にダイエットで足が立たなくなった事あったけど・・・

今はスッゴイ食べてるし、散歩の前は部屋でボール投げて遊んでた。

病院に着く前から興奮して車の中をウロウロ。

父が、本当に痛いんか?ってくらい疑いの眼で見るほど歩く。

でも、ウチの目からは左足に負担かけなく立ってるので、痛いと思う。

鳴かないケド・・・太ももの筋肉の硬さがちょっと違うし。

先生に見て貰ったら、靭帯(スジ)を痛めてるかもしれないと。

骨折はしてませんでした。

多分そうだと思ってた。(笑)

でも、先生から聞くと安心。

筋肉を元気にする注射を打ってもらって、3日分薬貰いました。

元気になっても飲ませておいた方がよいとの事。

や・・・既に、元気そうなんですけど・・・・。

緊張がすごいから、痛みを上回ってるんだな。(多分)

明日には、元気に歩いて欲しいな。

ね、空っチ。

287.jpg
『明日もクーラーの部屋に入れてくれるならね♪』

2日前夏バテで、食事取らなくなって部屋に入れてたら復活。

以来味を占めた様子。(日に日に狡賢くなってくるぜ!!!)

クーラーといっても、窓を開けて温い風と31度設定の温度で

外より少し涼しいくらいな部屋にしております。

でないと、外犬なのでね・・・体力はつけさせて置かねば!!

毛の生え変わりしなくなるし。

元気で外にいる時は、クーラーベストつけてるよ。

コレ本当に開発者を賞賛するわ♪ありがたや~v


余談ですが・・・

今朝私も左足を釣って、めっちゃ筋痛めてたの。

それを近所のオバさんに言ったら、(空と)似たもの同士だねって言われた(笑)

そんな所は似なくてよい。(元気で居てくれよ)
web拍手 by FC2

夜待ち。

今日は、近所でお祭りです♪

ここぞとばかりに、空さんも帰宅~♪

先程寝かしつけてきた所です(笑)

もぅお母さんの気分。w

今日は、部屋着に浴衣着させたのです(^w^)b

写真はまた後日。まとめてUpしまふ。

折角のお祭りなのですが、数時間前まで豪雨&風でした。

止んでよかったよ。

その代わり草が濡れて、空の散歩コースに支障きたす。むぅ。

人が出歩いてるので、なるべく人が居ない方へ行かないと・・・

空は結構神経質なので・・・うんちょとか歩いてても周りを気にするコなんで。

先程『出たい』と言うので、夜散歩行ってきましたが・・・

夜道を歩く足音で吠えるわ、吠えるわ。

結局、ちーしてすぐ帰宅。

花火が上がろうが平気なくせにね。w




そんなわけで、ただ今ブルーデーなので今日は短めに。


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

暑い夏・・・のちょっと前。

280_1.jpg

お休み中の空さんを突撃☆


寝ながら見てますネ。



281.jpg
ドコ見てんの?(笑)


282.jpg
真上から見るとこんな感じで寝ております。
(添い寝したいゾ!!)

283.jpg
おっと!起きてきました。

『さて、遊んでやるか!!』と言う感じです。


284.jpg
その前にあくび。

コレはかなり、可愛くネ?

(誰に聞いてる)


285.jpg
早速何かを見つけて・・・

286.jpg
ブンブンしてますた。



以上昼寝中の空さん、でした~。






テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

おもちゃ。

267.jpg

またまた、安売りで買ってしまったぁ~。


キューブの玩具です。

中にクッションボール4個入ってます。

一生懸命取ってる空っチ。 ぷぷぷ。


268.jpg
最初は全然取れなくて、前足でガッシガシやってたのですが・・・

次第に上手く取れるようになりました♪

269.jpg『パフッ』って音が鳴るからイイんですよね♪

空、スッゲ興奮するの(笑)



270.jpg
噛みだしたら一生懸命です。


271.jpg
持ち上げたり~放り投げたり~(ラジバンダリッ)こそっ。

272.jpg


273.jpg


274.jpg
固まった顔が笑える、笑える。 

ぷぷぷ

放り投げたら、ボール取ってきて

何時もこんな格好をするんですよ。
279.jpg
背景はお目汚しでスイマセン。


そろそろ、空用の玩具箱買わないと駄目かな?

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

美味いモン♪

ど~も、ど~も、ど~も。

最近、寝不足だったりぃ~、だるかったりぃ~、ラジバンダリ☆




(寒っ)



な、ケイシ(ボケ中)です。


この間、ちょっと不眠で・・・精神安定剤貰ってのみました。

2日程めっちゃ眠いです。(効き目スゲェ!!!)



そんなケイシさん、美味しいもの頂きました~v

(生き返る)

山形のサクランボ♪
275.jpg
デカイ!!甘い!!サイコー♪

276.jpg
なんと!三つ子が居ました。



この前は、路上市で、ブルーベリーを購入。
277.jpg
この大粒☆


しかし、味はスッパ目・・・。




残念。



あと、スーパーでこんなの見つけた。
278.jpg
目で殺されるよぉ~。(怖っ)

美味しかったけども。


最近職場で、『ハンマ~カンマ~』が流行ってます。w
(※ハリウッドザコシショウ)

真似して自分で笑いすぎて、発作デターーー!!!

えぇ、アホです。

笑い死ぬかと思ったよ。

弟にまた1つネタが身に着いたな・・・って。



芸人ちゃうわー。


も、やめさせて貰うわ!!!
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
