web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

雨ヤ~!!

326.jpg
こんな格好で失礼します!!m(_ _)mペコリ~

お昼には天気も曇り空で、回復するかと思いきや・・・

夕方も雨でやんした~(涙)

どうこうしててもしゃーないので、散歩へGO→

嫌がるけど、今日はカッパさんデス!!空っチ。

327.jpg
この間、耳が炎症起こしてるから耳を濡らさない様にと・・・

工夫したら・・・めっちゃ不本意な顔でシタ。(笑)

もう1枚UPで。
328.jpg
歩いてたら、帽子がずれて前にたれてきて・・・

その後、空硬直。w

歩いてよ~!!

引っ張ってもテコでも動きゃしねぇ。

『解った、解った、負けた、負けた』((c)フルーツポンチ)

帽子めくって散歩再開。

結局ウンチョしなかったので、運動だけして帰りました。

今日ダイエットフードが届いたので、早速実行デス!!!





■私的メモ・・・フィラリアの薬飲ませた。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

散歩ちぅの空っチ♪

この間、散歩コース変えて公園建設予定地の近くを散歩しました♪

大分完成に近づいてて、早く空と散歩したいです(>w<)ノシ

今は外回りの道路だけ歩けるので、中を覗きつつ歩いてたら

空さん、いやに匂う。

何時もならこんなに必死に匂わないのに・・・

321.jpg
何があるんだい?




先日から急に冷え込んできましたねぇ。

また風邪引きそうな感じ。(ヤナ感じ)

裏に出て空の様子を見ると・・・

322.jpg
うん。丸まってる!!!

肌寒いね。

丸まって寝だすと、寒い冬に季節が進んでるな~と思いまふ。

寝顔ア~ップ。
323.jpg
横目になってます(笑)

もう1枚

324.jpg
何だか哀愁漂ってますが・・・

今コレが私の携帯待ち受け画面です♪




そうそう、前回『フジフィルム』さんの『PHOTO IS"10,000人の写真展2008』へ

写真を投稿&展示して貰いました♪

今サイト内でも展示中です★

宜しければ見てやってください!!!

コチラで載ってます。

素敵な写真が沢山です♪

大阪の展示場で掲載後、今度は11月頃に岡山でも展示して貰えるようです♪

見に行けたらいいな♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

買っちった♪

325.jpg
念願の1TBです。

安くは無いけど、まぁ安売り(?)してたので購入。

ず~っと前からHDDが欲しかって、どの容量買おうか悩んでて・・・

どうせならデカイのが欲しい!!って事で、思い切って今買いました(笑)

この間から写真整理してるんですが・・・全然多くて進まなぁ~。

また目の血管が切れて、今右目が真っ赤っか。

頭イタイ~。

でも、取り付けて少しでもデータ軽くしないとナ♪

後、気になってるのが『クラフトロボ』余裕出来たら欲しいね★
web拍手 by FC2

肥満犬。

珍しく、こんな時間に更新です(苦笑)

久々~にヤフオクしてました。

ぶっちゃけ眠いし。

片目充血しまくってます。(血管切れたぁ~)


ソレは置いときまして・・・。(・Δ・;)

今日夕方、獣医さんの所へ行って来ました。

フィラリアの薬半年分を貰いに。(去年から小分けで貰ってるんっスw)

で、恒例の体重測定・・・。

タイトルでお分かりでしょうが・・・めっちゃ太ってたぁーーー(叫)

今までに無い14,2kg




あ・・・退かないで下さい!!!

飼い主として駄目すぎです。

毎日走らせてるからと、怠慢してました。

今日から無理なくダイエットです!!

犬友おじさんからのオヤツも暫く禁止!!

先生に良いフードを教えて貰ったので、早速ネットで購入しました。

良い結果が得られるように、飼い主共々(苦笑)頑張りますです。

最近散歩の帰りに歩くのがエライ遅いのは、夏バテでなく太ってた所為だったのね。

息切れが激しいと思った・・・。

気づかなくて、ゴメンネ。(猛省)


web拍手 by FC2

散歩ちぅの空。

散歩ではのんびりできる時間がある。

そんな時は、よく空を見上げる。

空の雲と光と影のコントラストが大好き。

そんな空を撮り溜めしてたものを少し、掲載します。


311.jpg
影に信号の赤が光ってるのがよくて撮影したのですが・・・残念ながら指入ってます(涙)


312.jpg
散歩コース折り返し地点。坂を上がるとグラウンドが見えてきます。
高い土手なので、綺麗に空が撮れる事が多い。


313.jpg
同じようで同じじゃない。そんな雲の動き。

314.jpg
切り取ったように撮るのがスキなんです。

315.jpg
グラウンドのライトを入れてアオリ撮影。

316.jpg
ポッカリ開いた青い空。

317.jpg
その隣の厚い雲。

318.jpg
光と影のトライアングル。

319.jpg
雲の動きと光の方向。

320.jpg
夕日の周りの切れそうな雲。






コメントは適当でスイマセン。

散歩中は大概2~30枚は撮って帰ります。

気に入った空は特にアングルを変えて沢山撮るの。

でも、構図に間に合わず風で消え去ってゆく雲には何度撮りそこねと言う辛い目にあったか(笑)

空は生きてる。

そんな感じで毎日格闘してます(笑)

『コレダ!!』ってモノが撮れたら、満足でホクホクして帰ります♪

そんなケイシを、時々熱い視線を送ってくる空ちぃ。

大丈夫、君の事は忘れてへんから・・・。

少しの間余所見を許してくださいな。

土手に出ると、大きな川があるから自然に癒されます。

まぁ、たま~に生臭い匂いが漂ってくるのは気分壊れるけど・・・。

川も綺麗に!!を心がけて。

また空を掲載したいですね♪
web拍手 by FC2

また投稿!!

地元の冊子に空っチが載りました♪

自慢のペットといぅのに投稿しまして、今週の木曜日に入ってた冊子の上の方に。

また内容が・・・




ねぇ。





お笑いでゴメン。

暇つぶしに笑って貰えたら幸いです。

空ちぃの愛嬌と言う事で(笑)

コチラ。
310.jpg


一緒に載った下の方に居た『ラグドール』のコがまたイイ感じの模様で可愛いの♪

またペット関連の募集しないかしら~☆

といぅ事で、コレが良い報告でした(笑)

親馬鹿っぷりMAXでお届けしますた。(終)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

心臓止まったっつーの!!

今日シャンプーの予約してたんです。

散歩し終えて、すぐお店に向かってたんです。

前はお店の玄関から向かって逃げ腰やったので・・・考えて裏側から回りこむ作戦に!!

がぁ!!    空さんは覚えてた。

建物見て、足をすくませる・・・

『よしよし~大丈夫、大丈夫』となだめて玄関まで誘導した直後!!

スッポン!!

首輪とれたーーーー!!

図を見てもらえば解るように、目の前すぐ道路。


逃走経路も書きました。

見ての通り2度も逃走!!そして2回とも車に引かれそうになって・・・(涙)

運転手の方止まってくれて本当に心から感謝します!!!

心臓が止まりそうでした・・・。

トリマーのお姉さんまで、心配して出てきてくれて・・・

でも、ソレが余計恐怖心与える事になりまして・・・申し訳ないです。

確保後、抱っこして入店。

もぉ~本当にご迷惑お掛けしてしまいました。(反省)

今度は20m前から抱っこしていきます。

空の怖がり様を甘く見てた。(ゴメン空)

預けて、帰りも一人歩いてる中心臓バクバクいってた。

二度とこんなこと起こらないよう気をつけねばなりません。
(車に引かれなかったからラッキーと、思ってはいけない)




お出迎えして、お店から抱っこで車に乗り込み(^w^;)そのまま帰宅。

案の定、迎えに行ったら空に怒られた。

今は隣の部屋でグッスリ寝てます。

余程疲れたんだろうね。

年末予約とろうと思ってるのですが・・・許してくれるかしら。(汗)


空っチ、とても綺麗に&可愛くして頂きました~♪

309.jpg
バンダナカワユス♪

笑ってるんで無く(苦笑)興奮して息が荒いのでございまする。(涙)

嬉しい報告もあったのですが、また明日。

明日からは・・・


動物愛護週間が始まります~!!
愛するペットと新たに向き合って、愛を再確認してくださいまし(笑)

平素も動物を大切にお願いします。

我が家も空と向き合って、可愛がるばかりではダメダメ~!!

ビシリと可愛がります!!(意味不明)    飴と鞭?

慢心にならんよう気をつけます。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

優しいキモチ。

この間幼馴染のlizaから、誕生日プレゼントをいただきましてv

実は、私だけでなくて空っチにまでプレゼント頂いたんです♪

それがコチラ。

298.jpg
自然食品で健康にも気を使って頂きました♪

さて、空さんに食べて頂きましょう~!!
299.jpg
置いた途端に匂い始める。

食べ物ってばれてます(笑)

300.jpg
どれにしようかな~?って悩んでる間も『ふんふん』って匂い過ぎやで!!

クッキーに決定☆
301.jpg
開けた直後に隙を狙って噛み付いてます。(歯見えます?)

意地汚いよ、空!!

開けてる途中からこんなんで、めっちゃ邪魔やし・・・。(汗)

食べる前に・・・
302.jpg
『lizaちゃん、頂きます(合唱)』

さぁ、どうぞ。
303.jpg
『バリ』

304.jpg
『ガリリッ』

305.jpg
おぃおぃ!!手まで噛ぶってくれるなよぉ~!!

306.jpg
『あ~ん』

あっと、ぃう間に食べ終わり。

307.jpg

そして、お代わりを要求する空であった・・・。

よっぽど美味しかったようです(^w^)ノシありがとぅ~liza♪
web拍手 by FC2

水飲み台。

更新が遅くなってスイマセン。

この間、空の水飲み台がどうも気に入らなくて・・・

ずっと気にはなってたんですが、買わずに作ってしまいました。

100均で揃えて計800円。(思ったより高くついた)

まず適当な木のBOX(植木を入れるヤツ)と板を買って打ち付けて・・・

それからタイルを貼ったら出来上がり☆

完成がコチラです。

296.jpg

高さ的にはチョット低いけど・・・

前より安定感あってOKな感じ♪

因みにタイルはこんな模様。

297.jpg
これは貼り付け前なので、いがんでマス。(恥)

夏なので涼しげに。(と言うよりコレしかなかった(笑))

ちぐはぐなのは、タイルの数がバラバラに入ったモノを買ったので。

模様を描くには数が合わないのです。

コレで満足♪



web拍手 by FC2

終わってしまった。

ずっと見てきた、金曜時代劇。

今日『刺客請負人』が終わってしまったぁ~。(残念)

闇猫お吉が大好きで、毎回衣装とセリフの言い回しが楽しみでした。

最後は素敵な変身で満足です♪・・・が・・・刑部さん・・・生きてるよね?

最後は生死があやふやで終わってしまった。(後は視聴者の想像任せなんだろうな・・・)

でも、生きてる気がするので、ぜひぜひ次回作を希望です☆

スペシャルでもいい!!DVD-BOX出たら買うヨ~!!

若村麻由美さん木曜の『科研の女』でも良い役だったので、また見たいですね。

来週からは『逃亡者(のがれもの)おりん』です。

楽しみにします。
web拍手 by FC2

もう9月か・・・。

どもども、8月末から忙しさにまたダウンしたり・・・バタバタとしておりました。

何時もの事。

本当は写真沢山撮ったから載せ様と思ったのですが・・・

ダルさに負け。

昼は暑く、朝夕涼しげでなんか体が軟体動物。(海月っポイ)

空もだるだる~としながら散歩してます(笑)

元気は元気ですけどね♪

さて、9月はB.Dでして、お祝い下さった皆様には感謝したしますv(幸せダ~!!)

心ばかりのお礼をお送りしております。

本人、B.D当日熱出して倒れてましたから・・・何してんだか。

散々な始まりだったから、お祝いのお言葉が余計身に染みました(愛)

今年から1歳づつ年を引いていきたいと思います(笑)

そう言えって、周りのオバチャンに言われたカラ・・・

と言うか、お母さんにありがとぅ♪なんだよね。(今度何かしてあげよう)


最近は~CM見つつ、今更Wiiが欲しいとか思ってる次第です(笑)

昔(アト●ス時代)からずっと買い続けてるソフトがまたWiiで出たからなんだけど・・・

ココがソフト出すたびに、本体を購入してたりする自分が憎いです。w

結構内容が、人助けだったりする所がツボ。

またタオが居るしね☆(解る人だけ解ってくださいw)

今週も休み返上で仕事入ったので、また当分ゆっくりできないや~。

見てくださってる方々スイマセン。

頑張るぞぅ!!!・・・・・・と、言い聞かせてみる


ああ・・・写真も貼れなくてごめんなさい(土下座)
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
