web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

日曜午後編。

午後は話し合いの末『上野動物園、後半探索ツアー』へと決定☆

その前に・・・我が(へんてこりんな)弟のお土産リクエストで、スーパーへ酔って貰い(苦笑)

『どんべい』を購入~。(関西と関東と北海道と九州は味が違うのです)

途中にコンビニで、きゃびんさんから『どんべい』をお土産に頂いてしまい感激♪

(コレは年越し用にケイシが食べるので確保中☆うしし)

旦那さんのショウさんに駅まで送って頂き(有難うございました♪)上野へGo~!!

久々の上野、やっぱり人多っ。

まずは腹ごしらえ(>w<)駅近くのパスタ屋さんリモネッロへ。

テラス・・・と言うより道沿い(?)にも席があるので、カバーで覆われてるし

ソコで昼食をとりました♪看板見たときからメニューは決まってたので(笑)

きゃびんさんと一緒にサーモンクリームパスタと
396_1.jpg
(食べようとして写真撮るのに気づく私・・・)

デザートに私はレモンタルト
396_2.jpg
(今度は学習して食べる前に写真に収めれました・・・ほっ)

きゃびんさんは、カタラーナでした。

とっても美味しかったです♪値段的には流石東京・・・と言った所ですね(苦笑)


で、上野公園に入った所で銀杏の紅葉が見えましたv
397.jpg
天気の良さも解りますよね~♪

早速、チケット買って入場。
398.jpg
きゃびんさんと交換してもらった♪カッチョイー♪

早速オカピ目指して!!・・・が速攻トイレタイムでした(笑)

気を取り直して、前行けなかった西園を目指してトコトコ・・・

前外で見えなかった、象さん発見★
399.jpg
ん~やっぱり小屋の中で見るより、大きかったです♪
400.jpg
お茶らけてるのか?『どけろ』と脅してたのか?パフォーマンスしてた2頭の象さん。
401.jpg
取り分けデカかった2頭、コッチに向かって歩いてきた。

像を堪能後、バイソンとプレーリードックの所へ(笑)(まだ東園を堪能ちぅ)
402.jpg
きゃ・きゃわいーvまん丸ダベ。(訛ってる)

ガンガン写真撮りましたよ!!(しかも1番イイ出来だった・・・)
403.jpg
404.jpg
405.jpg
406.jpg
407.jpg
408.jpg
まっるぅ~。可愛すぎです。
後、バイソンのデカさに驚愕。
409.jpg
410.jpg
コッチは子供かな?
411.jpg
こんなに大きくなるのかな?

よく見ると、ちっさいのが一緒に写ってた(笑)
412.jpg

後ろの方には、お猿さん。名前は忘れたけど・・・このコ達
413.jpg

414.jpg
尻尾長いの。


さて、モノレールの駅前。

今回もモノレールは点検でお休み。何時になったら乗れるのサ。(涙

明日に続く。
web拍手 by FC2

日曜日午前編。

7時過ぎにまったり起床~♪

1番乗りはりっぷちゃんでした(笑)流石!!

朝ご飯の後に、散歩へ連れて行って貰いますた♪(これは毎回恒例なのです(>w<)b

今回はせん太君も一緒にです♪

前とは違う散歩コースなので楽しみv

私目はりっぷちゃんを、きゃびんさんはせん太君をリードに繋いでいざ『しゅっぱ~つ』

・・・・のはずが、玄関でケイシダブルチャックに戦闘・・・・。

出鼻をくじいてしまいました凹ゴ・・ゴメンネ。

天気も空気も良くてお散歩日和♪

りっぷちゃんはとってもはしゃいでたのに、せん太氏は少々怖がってらっしゃいました。

始終尻尾下がってたにぃ~。(笑)

392.jpg
ケイシリードで写真撮らせて貰いました☆ミ

393.jpg
きゃびんさんの側でも、周りを気にしてるせん太君。大丈夫だよ~!!

途中曲がり道で、動かなくなってしまって抱っこされてたネ☆

394.jpg
せん太警官、片足を上げて左右前後確認!!(可愛すぎです!!)

395.jpg
りっぷちゃんは散歩大好きで、しっかり歩いてたね~♪

コマンドにもとても素直で、嬉しかったです♪

後半はせん太君もしっかり歩いてて、途中2リード持たせて貰って散歩しました~♪

結構動きがバラバラで、大変でした!!(リーチの差がっっ)

お家に帰って、すこしまったりしてお庭のドックランで遊びました♪♪

広くて芝生が気持ちよくてv天気も雲1つなく快晴です☆(走りたくなる!!笑)

と・・・言うか走らせてもらいました・・・。スイマセン芝生大丈夫だったかな?(ドキドキ)

せん太君が怖がってるのに、私が逃げると追いかけてくれて(といぅより威嚇?)

向かうと今度はせん太君が逃げてという追いかけっこ(笑)

後、りっぷちゃんがゴルフボール投げたら取りに行ってくれますた!!!(興奮)

残念ながらその素敵な時間に没頭して写真撮り忘れてしまった、大馬鹿者です。(猛省)

すずちゃんも皆に巻き込まれないように、自分ペースで遊んでて、とても楽しかったです♪


午後に何処行くかを、話してて

お台場とか、アキバとか上野が上がって、結局上野に決定~♪

前見えなかった『オカピ』を見にLet's Go→♪

最後の挨拶前に、部屋で二人っきりになった時に写真撮らせて貰った・・・
396.jpg
すずちゃん♪

お別れの挨拶の時も、せん太氏には鳴かれましたが(汗)

やっぱり寂しいね。

最後にりっぷちゃんナデナデして、お家を跡に~。

午後編はまた次回につづく。

まだ引っ張るよ~!!(笑)



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

土曜日編。

旅行初日。

朝からお仕事してました。

注文が入って、それ終わってから早目に旅立ち。(皆に感謝)

発射までに後4分の所で、弟に猛スピードで車で見送って貰ってから

後はスムーズに乗り換え出来て新幹線にも座れました♪

お昼ご飯は、毎度コレ↓

384.jpg
今回のは、味付けが良くてめっちゃ美味かったv(¥570)

きゃびんさんにもズバリ当てて頂いたくらい(笑)カツサンド率99.9%

因みに帰りも・・・。(帰りは今一ですた<味)

さて、坂戸駅できゃびんさんと合流~♪

なんとなく『ほっ』として、嬉しかったですv

ショウさんとお母様までお出迎えしていただきました。ありがとうございます♪

それから雑貨屋さん(H&D)へ連れて行ってもらい色々と購入堪能させて頂きましたv

写真撮ってませんが、置物と歯ブラシを購入☆

その後、夕食で『ステーキのドン』へGo→

地元でも見かけてて、弟が何時も言ってみたいと言ってた店に先行で行かせて頂きました!!

帰って弟に言ったら、めっちゃ羨ましがられた(笑)

サイドメニューのビーフシチュー美味しかったです♪(スープ系大好きなんで・・・)

折角のステーキ屋さんなのに・・・私って・・・・(滝汗)

でも、美味しかったです♪ご馳走様でした。m(_ _)m

そして、お家へお邪魔致しました!!!

早速、りっぷちゃんのお出迎え。

久し振りなので、やはり少し警戒されましたが覚えててくれたようです(>w<)ノ

その後お部屋で、せん太氏の迎撃歓迎を受けて

すずな姫は、変わらずとても愛嬌あってご挨拶してくれました(涙)嬉しぃv

385.jpg
何時でも誰でも受け入れてくれる、心の広いすずなちゃん♪

お目目毀れそうです(>o<;)

そんな、すずなちゃん。

今回は異変が・・・

386.jpg
私の腕(服の裾)をお気に召してくれたようで(笑)マウントされました。

丁度ヒートだった模様です!!

興奮したすずなちゃんに、合わせてせん太君も興奮!!w

何度か喧嘩にもなっちゃいましたが、小さいコの喧嘩はチョット見てて微笑ましいと言うか

でも、すずちゃんが小さいので凄く心配になったり・・・

色々と初めての体験をさせて頂きましたf(>Δ<)

せん太君は慣れてくれると膝上に乗ってくれるようになってv

でも、今回はすずちゃんも積極的にアピってくれて(笑)ケイシ、モテモテ?

387.jpg
アングルを下に、せん太君を激写☆

388.jpg
すずちゃん、私の左腕を狙ってます(^w^;)

389.jpg
喧嘩ではなく、匂いあってる所を写メったら何やら噛まれてる様な感じにw

そして、何気なくふと見ると
390.jpg
何やら足を舐めてるりっぷちゃんが目に入って、とても可愛い仕草だったので写させて頂きましたv

391.jpg
カメラ目線で☆

沢山、沢山遊ばせて貰ったので、写真を撮る事よりその場の時間を大切にさせて貰いました。

本当は夜寝る時、珍しくりっぷちゃんがお部屋に上がってきてくれて

私と一緒に寝てくれたのですが・・・証拠写真を撮り忘れて大ショック!!

浮かれすぎて、忘れてた・・・。

のぉ~~~!!(叫)

でも、沢山のワンコ談義に花を咲かせていただきましたv

後、せん太君。立った時の私はダメで、座ってる方が大丈夫っぽぃ事が判明!!

日曜日編はまた次回。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

ただいま。

9時過ぎに帰宅。

速攻空さんの元へ♪

と思ったら・・・寝てた。

寝ぼけてたけど、りっぷちゃんすずちゃんせん太君の匂いに目が覚めて、もう大変!!

洗礼を受けたと言うか・・・甘え振りが凄かった(笑)

岡山について、在来線乗り換えの時から私も会いたくて

うずうずしてたよ。w

軽い散歩と抱擁でおやすみなさいしました。

旅の想い出は、また明日♪

今日はおやすみなさいデス。

■私信■

きゃびんさんv
本当に今日も土曜日も楽しかったです♪目的の1つも達成されたしね☆(笑)
次も会うのが楽しみです♪

はるさんv
お体大丈夫ですか?出先でメールの返信短くてスイマセンでした(汗)
実は・・・先週は私も忙しくて、日にち変更してくれたはるさんに感謝です♪
次こそは!!遊びましょうね~♪会えるの楽しみにしてますv

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

一昨日。

383.jpg
久々に、仕事が早目に終わったので

チョイ長めの散歩へ行きました♪

河川敷の側は、ノーリードで二人占め♪

誰にも会わなかったけど、二人っきりの時間を満喫デス☆

しっかり走ったよ~。

年で体力低下だぁ~(涙)




今週末6・7日は埼玉&東京へ旅だって来ます!!!

大好きな方たちへ会いに♪

空も連れてけたら良かったのにね。ゴメンネ。

旅行久々!!手術してから遠くへ行ってないからね。

足も体も準備万端にしていかなければ~☆ふふふ。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
