web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

頂き物♪

▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  →SOS→→  見てネ!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲

先日友達に貰ったヨ♪
502.jpg
USBに差し込む玩具どす☆

スッゲー可愛い♪どんな風になるんやろ~?

って差し込んだ瞬間・・・

早っ!!  動きめっちゃ早っ!!!

ビックリしたわ!!(笑)

でもなんか可愛いので、ノーパソのお供にします♪

ちびたんありがとぅv



最近、布団のシーツに嫌気がさして(笑)

某通販会社で、気に入った柄と質感で敷きと掛け布団用を購入。

めっちゃ、ストライクゥ~~♪

すっげ軽い。

ズレへん。

気持ちいい肌触り。

足に負担かからないし♪

503.jpg
コレお気に入りです!!
web拍手 by FC2

Happy Birthday♪

▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  →SOS→→  見てネ!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲


本日5歳を迎えました~☆

お祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございます♪

空もケイシも幸せ者でありんす♪

そんな空さん、今日は豪勢にステーキ☆ミ

な~んてことはありませんよ!!(笑)

まだ、ダイエット中なので・・・慎ましやかに温野菜&油抜きチキンで

おめでとう♪なのです。

それでも、豪速にペロリと平らげてくれましたw(流石わが子☆)

その後は、まったりマッサージして『おやすみ』です。

なんともあっさりとした誕生日でした(苦笑)


今日は夕方、空っチの散歩ついでにATMへお金を下ろしに行ったのですが・・・

お金下ろしてる間、待っててくれたご褒美にオヤツをあげた瞬間!!

親指まで持ってかれました(涙)

思ったより血が流れてきて焦った。

血止めして祖母の家まで絆創膏を貰って帰りました。うぅ。

昨日からアッチコッチあかぎれにて、指が痛いのですが・・・

止めを刺された感じです(笑)

今日もクリーム(ケラチナミン)塗って手袋はめて寝ます。


写真は、ナシです。

すみま、すみません!すみま。(笑)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

昨日と変わって・・・。

▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  →SOS→→  見てネ!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲

最近寒いからなのか?

おっくうになってしまった空さん。

お昼に呼んでも小屋から出てこないのですよ!!

イスに座って『おいで♪』って呼んでも、ピクリとも動きませんよ?(涙)

多分長く居ないと解ってて、来ないのかも知れないなぁ。

そんな空の寝起き。
499.jpg

邪魔すんな!!的なオーラがプンプンです(笑)

500.jpg
スッゲー睨んでません?(号泣)

どんな気持ちだったんだろう。

こゆ時も、ワンの声が聞こえたらいいのにな。

朝には、こんな顔を撮れました★
501.jpg
目ぇ瞑ってる~!!(笑)

目を開けてたけど、偶然にも目を瞑った瞬間を撮影できました★

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

嬉しいョ♪

▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  →SOS→→  見てネ!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲


497.jpg
誰か来たら、喜びをまず『お耳』で表現。

へちょり。

横から見ると・・・

498.jpg
こんな感じ。

父が近寄ってきた所を写メリコ。パシャ☆

■今日の一言■
神経抜いた所の詰め物がチョイ出てて、違和感アリアリなんですけど。(涙)
web拍手 by FC2

歯医者で・・・

▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  →SOS→→  見てネ!!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲

今日も、今月続いてる歯医者です。

今日不幸な事に、また前歯の神経を抜きました。

先生曰く『残念だけど抜きますね』って(笑)

虫歯でもなく、死臭病でもなく、何にも症状がないのに熱い物とか冷たいものに歯が染みる。

稀に、歯の詰め物が神経に障ることがあると言うので・・・

ソノ『稀さん』らしい。w

また虫歯の治療が先延ばしに!!!

先生も虫歯忘れるくらいだからね(笑)コレマジで。

今年から歯医者変わったんだけど、凄く行きやすいの。

先生の人柄だね。おじいさん先生なんだけど・・・面白いし治療も丁寧です♪

まぁ麻酔は、涙出るくらい痛い時もあるけどね。

今月は、病院貧乏デス。

コレでインフル掛かったら洒落にならんゼヨ。

お守りあるから大丈夫カモ?

空でない方のお守り(笑)

ブラックオニキスの石を身につけてます。(ちゃんと浄化もしてるのよ)

精神安定と災いを避けるらしい。

お正月に友人とアジアのお店で購入。デザインが気に入ったのです♪

こうぃうのって、インスピレーションもあるしね★

496.jpg
『それに頼る前に、歯と鼻を治しなヨ』とか言わないの!てか、言わせな~い。(BYヒメちゃん)
web拍手 by FC2

誕生日プレゼント♪

■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□
SOS  是非見てね!!!
SOS・2
■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□

先週、弟が空の誕生日に『プレゼントしたるわ~』って事で

何やらヤフ●クで落してくれたらしい。

サイズをやたら聞いてくるので、服みたいだ(笑)

ソレがちょっと(色々とあったみたいで)届くのが遅くなって

昨日早目のプレゼントを頂キ★

携帯で見せて貰った時、めっちゃどう見ても『ブラウン』なのに

相手側からは、『写真の通り、緑です』だって。

スッゲー謎やったんですが・・・どんな緑か気になるしね(汗)

実際見たら↓

493.jpg
モスグリ~ン★

なるほど!!光の色合いでブラウンに見えんこともないな。

思ってた緑やなくて良かった。

緑好きやけど、あんまり明るい色は苦手。

早速今日寒かったので、散歩前に着替えて写メ!!

494.jpg
ど?っスか?

本当は後姿も撮ったけど・・・保存前に電池切れ。

なので、PCに繋げて見たけどやっぱり撮れてない。

パーカーはイイネ♪可愛いデスv



オマケ。

495.jpg
妹が作ってくれた、空(右)とクマちゃん(左)のスイートポティト♪

とても美味しかったです♪

ただ今姪っ子がインフルエンザに掛かり、更に

甥も発病気味の看病の中作ってくれたデスヨ~♪(感謝)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

痩せ・・・た?

最近チョットだけ、クビレが出来てきた空っチ。

食事制限と運動で少しはマシになってきたかしら?

チョット前の空は・・・

489.jpg
首元にお肉たっぷり感が・・・(笑)





実は・・・



こんなかっこうしてました。




490.jpg
で~ん。

あぁ!!毛布で、腹のでっぷり感が伝わらへんやん!!!(失敗)

もう1枚。

488.jpg
変顔写真。  ぷぷぷ。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

年賀状の裏舞台(?)

毎年年賀状を作るとき、燃えてます(笑)

勿論『空』が主役。w

そんな舞台裏(?)と言うか、毎回何枚か写真を撮って良いものを使うので

今回、違った顔の空をUPしてみますた。(2枚だけど)

491.jpg
これ、スッゴイいい表情してるけど耳が見えてるのでカット。

492.jpg
逆光で超眩しそうデス。w

来年は、どんなにするかな~?

ソレより早く書け!!とツッコまれそうです(滝汗)

■今更で恐縮なのですが・・・。

今年は年賀状の購入が少ない為、頂いた方にだけ返信させていただきました。

送れなかった方々には本当に申し訳ありません。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

衝動買い。

■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□
SOS  是非見てね!!!
■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□

今日、電気屋へ行きまして。

買おうかどうしようか迷ってたデジカメを購入してしまいますた。(衝動買い)

まぁ一銭も払ってないのですが。

いわゆる、ポイント買いです♪

購入のキッカケが、ポイントあったのもあるのですが・・・某電気屋がOPENした事で

対抗されたのか?パンフに載ってた金額より値下げて某電気屋と同額でしたので

悩んでたのが嘘みたいにすんなり購入を決意してまったょ。

今度はコレ。

の、ホワイトです。

前のと同じく、チョコブラウンが良かったですが・・・

最近の流行りか、色がなかった(涙)

画素数高いので、楽しみ♪   また沢山撮りますよ~♪♪♪

今度はメモリー大きいの買わなきゃネ★
web拍手 by FC2

チョットだけ。

■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□
SOS  是非見てね!!!
■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□


携帯でちょこちょこ見たり更新してました。

ソレというのも・・・空の散歩中に2度も土手からこけて滑り降りて(笑)

日曜日に左手首負傷。全治3日でした(笑)

モバイルの方もたま~にですが、レイアウト変えて楽しんでます♪


■去年の写真
子供服でセールしてたのを、衝動買い(笑)

『空に着せたい』思いで買いましたが・・・やっぱサイズがね。×

残念なので、頭だけフードマントとして撮影★

484.jpg
うん。飼い主満足♪


クリスマスプレでフード付きの服も買いました♪
485.jpg
チェリーの所がスワロフスキーでデコってまっす。

ピンクとブルーがあったけど・・・好みで水色★

486.jpg
正面から。画像にへんな筋が入っててショック!!!

487.jpg
フード被ってるとこんな感じです(笑)

正月は、ずっとこんな感じでした。
web拍手 by FC2 web拍手 by FC2

涙が止まりませんでした・・・。

岡山犬人会からのリンク先で下記のサイト様をおと連れました。

〔岡山〕保護犬日記
岡山でワンちゃんの保護・里親探しをされてるぱんちょママさんのブログです。

TOPに貼ってある『パピーミル』の悲惨さを映した動画に改めて
ペット産業の酷さを噛み締めました。
もぅ涙が止まりませんでした。

沢山の方に見て頂けるよう、こちらでもリンクさせて貰いました。

コチラでもSOSを求めてるワン・ニャンが居ます。
1215261122.jpg
リンク・ご支援宜しくお願いします。
web拍手 by FC2

!SOS!

先程、お友達のはるさんのブログよりSOSがありましたので、

ウチのブログでも紹介させて貰います。

o_p.jpg
2008年3月15日より
小型Mix犬 おーちゃんを探しております!
兵庫県伊丹市よりいなくなりました。


●おーちゃん
●立ち耳プードル風Mix犬
●クリーム(薄茶)足先濃いめ
●11歳(になりました。)
●3キロくらい
●歯石が多く、片方の犬歯の向きがへん


心当たりの方がおりましたら

   こちらへ連絡を宜しくお願い致します。


■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■

魔法のしっぽ

にて小さな命を包もう!運動が行われています。

千葉県動物愛護センターへ下記の物資を送って頂きたいのです。

タオルケット・毛布
シングル・サイズは半分に、ダブル・サイズは1/4にカット
周りは断ちっぱなしで大丈夫です。

これ以外の物(敷布団・掛け布団・羽毛布団など捨てるのに手間が掛かるもの)はご遠慮下さい。
また、使い古しの物で結構ですが、デリケートな子犬の肌に触れるもの
ですので、清潔な物をお願い致します。

犬用の小粒フード、栄養価の高い缶詰フードなどもご支援いただけると
非常に助かります。メーカーは問いません。

※子犬に成犬用の大粒フードを食べさせているのは、センター側の不手際ではありません。
そうせざるを得ない状況の為、ご理解頂けますようお願い致します。
また、センターへの苦情はご遠慮下さい。

詳しくは『魔法のしっぽ』様にて。

※センターでは人手不足の為、物資の配達を集中的に送られると大変だそうです。
詳しくはこちらを見てください。

少しでも、命を助ける為に宜しくお願いします。
web拍手 by FC2

遅かりし・・・。

482.jpg

去年のクリスマス前に撮った写真デス。

最近はカチューシャコスがマイブームでして(笑)

ベビー用の帽子もイイ感じです♪

今年も可愛い空を撮り捲くるぜぃ★

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

通い詰め。

年末年始からずっと病院通い詰めです。

週1~2回耳鼻科と歯医者(涙)

今日人生で初の、神経を抜くという体験をしました。

コノ前した時より、麻酔めっちゃ効いてて・・・今も口の周りと鼻まで痺れビレ~。

口の麻酔って本当に気持ち悪い。

また日曜日に行って来ます。

耳鼻科も、ソロソロ終りにして欲しいです。w

コレも厄年のせいかしら?なんてね。

ちっこい頃は、歯医者行ったらご褒美貰えてたな~♪なんて考えてたら

自分にご褒美あげたくなったので(子供か!!笑)漫画を購入して帰りました。

ただの自己満足ですとも。(偉ばるな)


web拍手 by FC2

日曜日、小獣館編。

『ミーアキャット』を撮影。

もう既に、ココでデジカメのピント合わなくて困難でした・・・。(汗)
439_1.jpg
哀愁漂う背中ですバイ。
440.jpg
正面。

441.jpg
名前忘れたけど、チケットのコ(笑)薄暗い所なので、探すの大変です!!

442.jpg
押し競饅頭?・・・押されて泣くな!!(笑)

このコも名前忘れたけど、めっちゃ可愛い方々です♪
443.jpg

444.jpg
ブサカワユイv
445.jpg

446.jpg
本当はライト禁止なのに、一瞬だけ。(スイマセンでした)

447.jpg
『アルマジロウ』ってカバー(笑)の下に毛が生えててビックリした。

やっぱり丸まった時の為のクッションなのかな?(謎)

448.jpg
お次は夜行性の動物たち。(デジカメの感度悪くてまともなのが無いです。トホホ)

ダイスキなハリネズミさん。可愛いっス♪
449.jpg

そして、テンション上がった『フェネック』
450.jpg
451.jpg

小さいカンガルーみたいなコでした。ウサギも混じってるような・・・ワラビーみたいだった。
452.jpg

453.jpg
出口にあった写真。(そうです!きゃびんさんのチケと一緒のコ(笑)

続きは下で(笑)行が多くてUPに反映されませんでした・・・。(汗)

データ消えたかと思って泣いたよ・・・。
web拍手 by FC2

日曜日、最終編。

※データの更新がトラぶってしまったので、反映されなかった小獣館編を、上に持ってきました。

そして・・・念願の『オカピ』~って

思ったらサ。

1頭は、嫁入りちぅ。

もう1頭はもぅお部屋でしたのぉ~(涙)

それでも頑張って撮った写真がこちら↓
454.jpg
456.jpg
457.jpg
458.jpg
次は外で会える事祈ってます。

今度は帰り道。出口に向かってると・・・
460.jpg
『フラミンゴ』綺麗な色でした!!目が覚めるくらい・・・

『ペンギン』さん大集合(笑)
461.jpg
462.jpg
463.jpg
464.jpg
465.jpg
467.jpg
こしの曲がり具合が・・・w
468.jpg
なんか、思わず撮ってみたり。


469.jpg
470.jpg
帰り際にカラス見つけて、喜んで写真撮ったのは・・・

私です。(照)

2頭のオオワシを見て帰路に着きました。
471.jpg
472.jpg
473.jpg
他にもペリカンとか鶴とか色々と鳥類が居て楽しめましたよ♪

そして、前と違う出口から出たのでさっぱり帰り道が解らず(笑)

地図を見て適当に歩いてたら・・・
474.jpg
475.jpg
476.jpg
477.jpg
ライトアップでとても綺麗でした☆

更に彷徨って(笑)
478.jpg
西郷さんの像を見つけました!!側に居るワンコにトキメイテた私w

きゃびんさんは、適当に歩いてる私の後をずっと着いてきてくれて☆

何とか駅まで到着。

ココで、きゃびんさんとお別れです。

とても寂しいけど、また会う約束して♪またもやお土産までいただいてしまって(>w<)

何時も気を使ってくれて、わっちは本当に幸せ者ですタイ。(何人?)

無事新幹線にも座れて、帰り道は少々ウトウト。

帰ってから、速攻空の元へ♪早速皆の匂いを嗅いで貰いましたヨ!!

そりゃーもぅ凄い勢いで、私の上着の中まで突っ込んで(笑)

きゃびんさん、本当に楽しい2日間をありがとうです♪
481.jpg

また、長々と2ヶ月も前の日記を引き伸ばしてしまって・・・(滝汗)

本当にスイマセン。

写真が思ったより多く、また、削れない信念の元(笑)

ぶっちゃけ、厳選したけど多かった写真をUP出来てスッキリしました♪

今もちぃと目が痛いです。

また新たに更新しますので、今後とも長い目でお付き合いくださると嬉しいです。

お疲れ様でした。
web拍手 by FC2

日曜日午後編。後半

415.jpg
今年の干支の『牛』さんです。

『こども動物園』(なかよし広場)の広場にやってきました。

ココは触れ合いコーナーもあるので楽しみにしてましたが・・・

時間の都合で前半部分だけ(笑)

416.jpg
417.jpg
『マンクスロフタン』牛科らしいです。後姿の袋が気になってますた(笑)

418.jpg
419.jpg
『ウサギ』さん♪可愛いデスv・・・でも触れませんでした。ガクシ

この後、『ミゼットホース』さんの所で嬉しいことが!!!
420.jpg
この子です。
421.jpg
『ロバ』君と一緒に居たんですが・・・

422.jpg
どんどん
423.jpg
近寄ってきてくれました~♪♪可愛かったv

424.jpg
お目目がつぶらなのデス♪

425.jpg
向こうには、豚さんも居たデスヨ!!

426.jpg
そして『ラマ』このこ見ると『ラマになった王様』を思い出します。

次は後ろの『ロバ』さんに注目です!!
427.jpg
428.jpg
429.jpg
枝でパフォーマンスしてました。遊んでたのかな?

お次は『カンガルー』さんでありんす。
430.jpg
431.jpg
432.jpg
このコが、毛づくろいを始めたので暫し連写してしまいました(笑)
433.jpg
434.jpg
435.jpg
436.jpg
最後に目線イタダキ☆

次は小獣館です。
web拍手 by FC2

新年のご挨拶。

明けまして おめでとうございます。

年末年始のご挨拶が大変遅くなりまして(滝汗)

申し訳ありません。

毎度の事、体調の管理が悪いのと仕事の疲れで更新が出来ませんでした。(涙)

2009年も自分のペースにて、更新していくので

お暇つぶしにまたお立ち寄りくださいませ。

空共々、今年も宜しくお願いします。

480.jpg
宜しければ、お持ち帰り下さい。

まだ年賀状を送ってない方々もう暫しお待ちくださいませ。

日記の続きもまだありますので、近々更新したいと思います。
(写真が多くて、UPしきれてません(苦笑)

今年は厄年(本厄)ですが、空が居る限り無敵です。(笑)関係ー無いヤイ!!

幸先は大吉で良い方でしたが、幸せと不幸は同じ数なので(冷静過!)

期待せず自分を貫き通して生きたいと思います。(笑)

笑える1年で在りたいですネ♪

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
