web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

3月の終りに。

今日で3月もお終いですね。

何となく動画を久々にUPして見ます。

ずっと、ほったらかしだったので・・・ログインしたら、めちゃんこ変わってた!!

色々と出来てまた動画したいなぁ。

今回のタイトルは『絶対ワンって言わないヤツ!!!』(笑)

video047
by KEIS

一人でボール遊びしてる姿見てると、微笑ましく思ってしまいます。

また動きが面白くて笑えるのサ♪




▼3月20日から始まってる『緑化フェア』もヨロシクです♪

地元なのにまだ行ってませんが・・・(苦笑)

開催中には足を運びたいと思います♪(散歩中に会場が出来る様をずっと見てたので楽しみ♪)



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

愛らしいヤツ!!

チョット前から撮り溜めた空さんデス。

549.jpg
斜め向きで。

550.jpg
『空っ』って呼んでみる。

551.jpg
頂き物のお菓子~♪♪さて、何の形でしょ~か?

552.jpg
バリバリ喰ってます。   A.ウサギでした。

553.jpg
掻いてあげてるのに、なんか態度L?

554.jpg
止めたら、おねだりっ☆ ふふふ。

555.jpg
耳を引っ張ってやるぅ~。

556.jpg
訝しげ。

557.jpg
呼ぶと一応コッチ向いてくれる。(気分で、ですけど(笑))

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

お泊りの顔。

先程のお祭りの日に、空っチお泊りしてました~♪

お誘いがある数十分前の写真です(笑)

何故か画像に線が出てるという奇怪な写りになってます。(謎)ご了承下さい。

まずはお寝んねさせてぇ~♪マッサージ開始!!
545.jpg

546.jpg
最初は、コッチ見たり欠伸したり聞き耳を立ててます。

ず~っと同じテンポで、ナデナデしたたら・・・
547.jpg

548.jpg
アップで。

たま~に白目向くからさ、笑っちゃうんですよ。w

で、起こしちゃう。『ごめんなぁ、空』

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

今更ですが・・・(苦笑)

先月の2月にあった地元のお祭り『会陽』のお話。

すっか~りUPし忘れてたょ!!(このお馬鹿さん)加工写真見て気付いたです。(殴)

数年ぶりに、友人のchiaki-i氏と夜8時過ぎにお出かけ~♪

空っチはお留守番デス。

なんと、chiaki-i氏はその日は兵庫へ行ってたのでお土産を頂いてしまいましたv

538.jpg
初めて食べたけど、美味しかったよ☆

で、歩きながら会場へ向かうと・・・途中から人が増えてきた。

『あぁ祭りやなぁ』と実感。

門をくぐったら、『会陽太鼓』を演奏中♪(遠目でスイマセン)暫し観覧。
539.jpg

それから、本堂で御参りデス。

階段上がると、目の前に光がチカチカ~☆
540.jpg
蝋燭の明かりです。

その横では、護摩が焚かれてて煙スゴッ!!涙でそうや。

幸せと二重にご縁がありますようにと25円を投げいれ『なむなむ~(合唱)』

ふと上を見上げたら、『宝木投下口』(御福窓)がありました。
541.jpg
今まで気付きもしなかった・・・(周り見なさ過ぎ!!!)

それから公園の方へ。コッチは屋台が並んでるんだぁ~♪

ご飯を食べてたので、何時も買うものは今回パスして、

お土産に『ベビカス(ベビーカステラ)』とたい焼きを購入~♪

たい焼きはその場で熱々をパクリ♪うまぁ~♪

ぶらついた後は、花火の時間になって見学。最後まで見たよ~♪
542.jpg
ちっさ。
543.jpg
携帯では、コレが精一杯の望遠でした。(ガクリ)

見てる間めっちゃ寒かった。

で、本殿辺りに戻ると大人の部の禊が始まりました~。

帰ろうとしてたけど、暫し歓談☆

やぁ~コレ見ないと、裸祭りの意味ないもんね!!

でも、めっちゃ寒そうでした・・・。何故か外国の方の方がめっちゃテンション上がってて面白かったです♪

でも、人の多さには脳が揺れた。

オマケの『垢離取場(こりとりば)』。
544.jpg
この中にふんどしの男達が、入って禊をするんですねぇ~。(寒)
web拍手 by FC2

もぅ3月?

なんつーか、気付けば3月突入してたね(苦笑)

何気に、ブログも3年突破してたデス。

こんなブログでも、暇つぶしになれば幸い。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)mペコリ~

チョット目の方と意味不明な貧血でネットは控えてました。(携帯で閲覧だけしてたょ)

UPしようと、写真だけが溜まってるわぁ~(叫)

まだ目が痛いんですけど・・・。

趣味が高じ過ぎたかしら(笑)

目の疲れることばかりなのでね。仕方ないけど・・・

出来れば、まだ失明にはなりたくないです。

最近は時間あれば、ちょい寝してます。

目を瞑って横になるだけ。

休める時に休めねばね。

また時間ある時に写真整理します。

最近は外にお出かけしたくなるような天気で、気持ちよいですね~♪

空を触ってるとすぐ眠気に誘われます。

春眠暁を覚えずですナ。(朝じゃないけどサ)
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
