web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

トリック・オア・トリート

halloween_2009.jpg

ハッピー☆ハロウィンなのです♪

パーティーとか全然しませんが(笑)

毎年大好きなこの日の為に、雰囲気だけ味わってます♪

何時か10月のTDLにいきた~い♪(野望)

10月に入ると雑貨屋さん行くのが大好きになる(笑)

今回は手に入れれなかったけど、来年は空に魔女こさんぼーしをゲトしたいですなぁ♪
web拍手 by FC2

秋空

ふと、空を見上げると

もぅ 秋の空ですね~

922.jpg
お昼に見上げた空は綺麗な鱗雲でした♪

散歩中にも、夕日が陰る頃。

とても素敵な空のコントラストです。

920.jpg


秋は夕日がとても綺麗だと思う。
921.jpg
web拍手 by FC2

巨大なっっ!!

919.jpg

散歩の途中で発見★

巨大な猫じゃらしです~!!

私の背より高い塀の更に上・・・。

どんだけ成長してんだって話ですよ(笑)

これ振り回したら、さぞかし空に怒られるやろうな(笑)

怖すぎて逃げるょ。
web拍手 by FC2

お泊り。

台風の時に、泊まって昨日小屋へ連れて帰ったのですが・・・

今日散歩行って帰り際に、帰宅するおじいちゃんを空が見てて

『じぃじ、お家帰った』って言っただけで

空さん、自分がまた家に泊まれる!!と思ったらしく

いそいそと家の方向へ向かうので、

「今日お泊りじゃないよ?」と言い聞かせたのですが・・・

お目目がキラキラ☆

『お家』と『帰る』がキーワードになってて帰る気満々(笑)

リードの状態やったので、益々ワクワクしてる感じが伝わったので

今日はお泊り(笑)

夜散歩も行って、牛乳(コレがお泊りで1番のお目当て)も飲んで

マッサージもして・・・イイコでお部屋で寝ております♪

夏は忙しくて余り構えれなかったので、たまにはいいよね。

あぁ~癒される(笑)
web拍手 by FC2

宝探しかっ!!

918.jpg

胃の調子が悪い空の為に、キャベツの千切りをドックフードに混ぜてやったのです。

そしたら・・・『ふがふが』いいながら、千切りを掻き分けて

ドックフードだけ選別して食べてやんのっ!!!

鼻の頭に、キャベツ付いてますケド。   ぷぷぷ。

やっぱり犬猫草、育てるかなぁ・・・。







今日は『お月見』ですねぇ~。

曇って見えないのですが・・・団子はしっかり食しました。うまっ♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
