web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

♪はぴ、ばーすでぃ♪

今日で6歳になりました~♪

もぅ6歳ですか?!!

月日が経つの早いね~(>w<;)

自分で言うのもなんですが、本当に良い子に育ってくれました!!!

最初の1年は本当に目まぐるしく過ぎていって、あっという間に成犬に

それから少しづつ落ち着いて色んな事を根気よく覚えてくれたな~と今になって噛み締めます。

だから空さん、家に上がって1部屋占領してても文句無く好きにさせれるってモンです♪(悪戯しないので)

家に上がる前にちゃんと玄関で待って足を大人しく拭かせてくれるし
(足拭き持って来るまで動かず)

『ガム持って上がって』って言えば、お部屋まで運んでくれるし
(自分が膝ガムしたい為に素早く持って上がる(笑)

トイレの時もちゃんと教えてくれるし
(ハズんだ時は1階まで降りる)

意思表示が出来るのも、こっちが読めるのも嬉しい事ですね♪

色んな事で発見を楽しめるし、幸せだな~とつくづく思います(*^w^*)

はぅ!!・・・・また、親馬鹿ってしまいました。

さて、お誕生日なのでプレゼント用意しました。
936.jpg
玩具のお花。(ホントはペピィのVDのセットw)

気に入ってめっちゃ噛みまくってたぁ~。

頼むから即ぶっこわし・・・は止めてください。(涙)

そして、オヤツ。
937.jpg
バリバリ食べましたよぉ~。(食欲凄いの)

一通り遊んで、今はベットでおやすみです☆

ベットもハウスと認識されつつあります(笑)

でも、まだ座椅子空いてるとヤバシ・・・。

ソレ私の場所ですから~!!(叫)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

お泊り♪

昨日は、誕生日に2日早いシャンプーでお泊りでした~♪

本当は誕生日合わせをしたかったのですが・・・

割引チケの為か、月末は予定ぎっしりだった模様(汗)

繰上げでシャンプーしたのでした。

ま・ま・ま!

予定より早いですが、年始に買ったベットが早くも活躍~~?(笑)
934.jpg
イイコに寝てるでしょ♪

でも、実は『ハウス!』のコマンドで直に私の座る座椅子にチョコン。

ち~が~うって!!!(>m<)ノシ

チーズで誘導して、次の『ハウス!』の号令でベットの手前の座布団に座る。

惜しいっ!!!                (笑)

で、何とかハウスをさせてそのまま『ゴロン』させたんですよ。

マッサージしてそのまま寝させる作戦☆

そうこうしてる内に、こんな感じ↓
935.jpg
可愛いっしょ♪

そして、早めに就寝~。

お風呂行って、こっそり覗いてみるとグッスリンコの空さん。

近寄るまで起きないでやんの~。

シャンプーは疲れるもんねぇ。

でも、ふかふかサラサラの毛に顔を埋めるのは至福なのでゴンス♪

明日も、お泊りなので~す♪

まったりするぜぃ☆

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

ひょっこり。

正月2日目。

昨日から痛み出した腰が悪化~。朝の散歩辛っっ!!!

その上気分悪し・・・胃液が逆流しそうだった(涙)

ですが~毎年恒例なので・・・弟夫婦らと皆で母方の里帰りへ行きました。

動いてる内に何とか腰は良くなったのですが、気分が悪くて部屋で休んでました。

んがぁ!!

そんな凹んだ気分が治るセリフが舞い込んできた!!

『お隣に、犬が居る~』

って・・・『ゴールデンが居るのは知ってますぅ~。』(←犬ハンターケイシ☆)

『違う違う、ピンシャーかチワワみたいなヤツ!!』

『なぬ?』

ニューフェイスと聞いては、居ても立っても居られまへんがな!!(笑)

早速お顔拝見~♪

で、コチラのコです。
931.jpg
網からヒョッコリ顔を出すワンコさん発見~☆

ってピンシャーでもチワワでもないですやん!!

ダックス~?って思ったけど・・・ブラタンのチワックスや~ん♪(癒)
932.jpg

このコめっちゃ人懐っこくてカワユス~!!!

撫ぜてたら、網から顔出してくれて・・・もぅ嬉しくて皆で撫ぜまくりw

でも、頭が網から戻れるかめっちゃ心配してたけど

『顔引っ込めてた』と弟が言うので一安心♪

933.jpg
撫で撫での嵐でした(笑)

空を連れてきてたら、是非お友達にしたかったでゴンス~(笑)

で、一時の気分の悪さも抜けてリフレ~ッシュ!!

って思ったけど、帰りの車乗ってリバースしそうになった・・・。

その後も頑張ってお買い物して帰ったゾ~。

今年のヒット商品、ネックウォーマー★(¥300で)ゲト(>w<)b

後はシール沢山買ったです。

好きな物買ってる時は、嫌な事忘れれるんだよねぃ♪(現金なヤツめ)

家路に着くまでの車は地獄でした。w
web拍手 by FC2

元旦夜。

祖父母のお家に、焼肉を食べに行ったのですが・・・

何時もなら空はお留守番。

だけど今年は、去年1度部屋へ上がらせて貰って良いコにしてたので

なんだか、成り行きで空も部屋へ上がってしまいました~♪

食べてる時は、廊下側へリードで括ってました。

やはり最初はチョットだけ鳴いちゃうんだよね~。

でも、相手にしなかったらちゃんと伏せて待っててくれました(イイコ~♪)

で、食後リードを外してお部屋に入れてもらったら

嬉しくて×2(^*^;)

祖父母に甘えまくってました・・・w
930.jpg
正月は開放的になってよいねぇ~(笑)

我が家では、室内へ入れる事が中々認めてもらえない方だったので・・・

空が子犬の頃から徐々に馴染ませてきて(苦笑)今ではその壁も崩落(?)できたかしら~♪(策士か?)

ただ部屋を片付けないと帰れないというネックが・・・(爆死)

頑張れ!!アタシ。(駄目っぷり満載です・・・凹)
web拍手 by FC2

明けすぎておめでたい(笑)

新年更新のはずが・・・既に1月中旬ではないですかぁ~!!(叫)

スイマセン、遊びすぎてました。

で、今更ながら新年の事。

朝から散歩兼ねて空とお参りしてきました。

その帰りに、土手へ出たら日の出待ちがチラホラ。

ケイシ達も参加。(笑)

サッムイ中ガンバって日の出待ち。

空の方がガタガタ震えてて『もぅチョット待ってね~』って撫でて2人して固まってた。w

とても綺麗な日の出でした~♪
928.jpg
写真は、帰り道のあるポイントから。そっちの方が綺麗に取れたのでw

929.jpg
空も一緒に♪今年も明るい年であります様に(願)

今年も、新年早々福袋にウニクロ(笑)で大量買いしてしまった。

その後も、空にお年玉で新しいベットにワンコ用福袋も購入♪

う~ん年始早々大出費ダ。(先が不ワンだw)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
