web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

ハイ!ちゅ~もくっ!!

1070.jpg


どぅです?




イイ顔頂きました★

続きを読む


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

夏は

我が家の、滝をご紹介。w

といっても

全然大した事はないのですが・・・

コレが無いと、空は真夏日にぶっ倒れそうです。

水が屋根の気温を下げて

落ちる水滴が、空気を少し冷やすので

何ぼかマシな感じです。w

1069.jpg
コレが、滝(らしきものw)デス。

ぶら下がってるのは、アレコナーズですょ。(笑)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

あちゅぃ。

1068.jpg
先日の冷やしバンダナ姿をUPしまつ。

扇風機の前で涼んでるの。

携帯を放置しがちでしたので(滝汗)

今日は持っていって、写真撮れました♪

バンダナが紫色w

どぅかな~?って思ったけど・・・

ウチの可愛コちゃんには、何でも似合うのでした!!(オバカ!!)

ワンコはどの色でも似合うのがセオリー★

でも、黒毛だからなるべく明るい色合いを選んでやるのですが・・・

ピンクだけはナイなぁ。(ママの趣味では)

似合いそうなんだけどね。

なんとなくウチの中で選ばない色No1なのです。

その代わり、姪っ子がピンクブームで凄い。

んもぅ満腹デスっつーくらいには。w

ケイシ的には、黒、水色系、グリーン系は外せまテン♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

暑さ対策。

猛暑続きで、頭から火が出そうです。

そんな暑い中、空にも冷気を分け与えねば!!と

最近バンダナを濡らして、冷凍or冷蔵庫に入れて冷やしたものを

首に巻いてやります。

扇風機をしてるので、冷気と風で気持ち良さそうです♪

南向きに居るので、どうしても日差しが強い・・・。

今年も、滝が大活躍です。

なんと!水が出てなかったらお隣の先生が出してくれるという・・・(涙)

色々と空に対して、お気遣いしてもらえて・・・

ホンマに幸せもんやナ~と思います。

空もお礼に沢山愛を振りまいておりますよ(苦笑)




ここ数日、1本杖生活もなんとか慣れてきました。

今週末には、杖無しで階段上がれるように練習しないとね!!

クロレラぎゅにゅを毎日飲んでマスょ(笑)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

猛暑。

今日は、暑っいので

空さんも、家に退避です~。

久々一緒に過ごしたよ♪

お昼でも室内35度・・・。    死ぬ・・・。
1066.jpg
空もダレダレです。

最初はめっちゃ甘えてきたけど・・・1人ぼっちにすると、大人しい。(エエコや~♪)

1067.jpg
散歩待ち。w

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

鳥取旅行。

6月20日骨折前に、車で鳥取まで砂の展示を見に行ってました。

朝8時過ぎに出て11時30に到着。

先に昼食をとりました。
1044.jpg
砂丘ソバ。(運転が思いの他プレッシャーで食欲無くて・・・コレ)

駐車場もいい所取れたし、早速出発~。
1045.jpg

1046.jpg
早速砂の彫刻がお目見え。

細かさにビックリデス!!
1047.jpg
入り口のライオンさん。

1048.jpg
テントに入ったらまずこんな感じで、圧倒されます。

1049.jpg
サバンナが素晴らしく細かい砂と水で造られてます。

1050.jpg
ケイシ的ツボ。

1051.jpg
ここだけで、アフリカに居る気分♪凄すぎです。

1052.jpg
私の1番のお気に入りデス。

1053.jpg
上の方に可愛いキリンさんも居ます。

1054.jpg
ミーアキャット。

1055.jpg
最初の写真のナイル池に水を引いてる岩場。

1056.jpg
ケイシ的ツボ。その2。

1057.jpg
テントから外へ出た所に。

1058.jpg
外の展示場に居た、ミーアキャット。

1059.jpg
なんと、ココにあった!!幸せの鐘

1060.jpg
鳴らしたけど、1回目失敗、2回目にドデカイ音が・・・(恥)

1061.jpg
最後の出口で、ケイシ的ツボ。その3。

1062.jpg
砂丘も行って来ました♪ラクダ居た。

1063.jpg
帰ってからナシアイスクリーム♪初めて食べたょ。

帰りに峠の道の駅(?)で豪雨に見舞われて、ちょ~怖かった。
そして、叔母の職場へ寄ったり(笑)
本屋寄ったりして、丁度夕飯の時間になりまして。

1064_.jpg
ホテルでお食事して帰ったよ~。ハンバーグ★

1065.jpg
前食べ損ねた、ケーキ♪

長距離運転はメッサ疲れたケド、楽しかったです♪

今度は、ドイツの森へ空を連れて行きたいな~♪


web拍手 by FC2

病院行ってき。

骨折して約1ヶ月、やっと!うっすら骨が付いてきた。(仮骨形成?)

杖1本にして、徐々に歩行★

大分歩けるようになってきたので、帰りにホームセンターにも寄ってもらって!

空のドッグフード(今回はサイエンスダイエット)と

夏用の綿地の長座布団をゲト♪
1041.jpg
ティッシュは安売りだったので・・・(笑)

お部屋用なので、お部屋の長座布団を外小屋へ移動♪

帰りに空の所へ行って、ハグハグ(幸)

涙出てきそうだワ。w

明日から、仕事の時間も増やしていきます!!


さて、ずっと前に購入した物を写メって忘れてたのでw

アプしまつ~。
1042.jpg
木彫りのワンコストラップ♪

ラス1で気になってゲト。

裏も可愛いんだ~♪

1043.jpg
web拍手 by FC2

愛犬フィギュア♪

かなりUPが遅くなってしまいました(>◇<;)

去年奉還町であった岡山市内の作家さんと商店街のコラボで

クレイ作家の『のりたま』さんという方に、お会いしまして作品が可愛くて×2

お話聞いてたら、オーダーメイドも請けてくださるという事で

帰ってオーダーメイドの依頼をメールして、空と良を作成していただきました~♪♪

しかも年末に、家まで届けに来てくださって☆

素晴らしく可愛い2匹で、大興奮!!

ブログアップの許可も頂いてたのに・・・載せるのが遅くなってしまいました!!(反省)

つーことで!!さぁ見てくださいませ~♪

1033.jpg
『良です。』写真でバンダナしてたので、再現してくれました♪

1034.jpg
アップに耐える(笑)プリチ~なお顔♪

写真で解るように、手乗りサイズです♪(ミニ好き~なので!!)

1035.jpg
『空チンです。』光加減が悪くて、可愛さが半減wスイマセン

1036.jpg
マクロ撮影でお分かりいただけますか?この可愛さ!!(親馬鹿)

1037.jpg
更にアップ~♪

1038.jpg
のりたまさんの細やかさは、ココにも現れております。

う~ん素晴らしい☆

そして、遅くなったお詫びと言われて、オマケで頂いてしまいました。
1039.jpg
この愛らしさに惹かれたんですよね~♪

1040.jpg
全員集合~☆ミ

ミニチュアだけでなく、大きな作品もされてて

展示してあったマルチーズはムツゴロウさんからもお墨付きを頂いてるそうです。

とても気さくで、優しい方でした♪

岡山県内の作家さんが集まるイベントとか、奉還町の方のイベントにも

作品を出展されてるのではないかな?

機会あれば、覗きに行ってみてください。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

wankoウォッチ

登録完了デス♪(やた~!!)

プラグインに入ってる時計に、

空の写真が回ってくるのですよ~(笑)(いつやろう)

コチラで投票も出来るようです。
http://www.wanko-w.jp/mix/426.html

気になった方は、どうぞ。


今日祖母が、美容院の先生とお話してて

先日、杖を付いて空の所へ行った時先生ともお話して帰ったんだけど

その時、先生が空を見てたら

扉の隙間に顔を突っ込んでケイシが居なくなるまでずっと見てたらしく

その空を見てたら、泣きそうになったっておっしゃてたそうです。

空の甲斐甲斐しさに、目頭があちゅくなってくるぜぃ☆

今仕事帰りに、雨が降らなかったら坂道をボチボチ降りて

空に会いに行ってます。

最初はすっごく喜んでくれて、撫でてる間は静かに

傍に居てくれて・・・

でも、『もぅ帰るね』って言った瞬間

寂しそうな顔が・・・たまりません。

怪我をして思うことは、自由に動けない辛さです。

1日も早く治る様に頑張るからのっ!!

動画と写メで目を潤わす毎日ですよ。トホホ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

夕暮れなそら。

1023.jpg
何時も寄るお寺からの夕暮れ。

1024.jpg
日が傾きかけています。

1025.jpg
電線と夏雲。

1026.jpg
流れ出てくるような雲。大きい。

1027.jpg
夏空。

1028.jpg
夕日。

1029.jpg
曇り空に光の瞬き。

1030.jpg
夕暮れコントラスト。

1031.jpg
入道雲。

1032.jpg
『こんもり』(笑)


一昨年の夏に撮った物でした・・・。w

もぅ少しで、お蔵入り?

何度も写真UPの後に、打ち込んでもローマ字がカナ変換にならず

何時も苦労してます。

ブラウザの所為なのか?サーバーの所為なのか?

よく解りません。ガクリ

スムーズにUP出来ればいいのですが・・・よく書きかけで消えると

凄い凹むですよ。(涙)

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

web拍手 by FC2

しょぼぉ~ん。

1021.jpg
梅雨時期は、お散歩前もこんな感じ。

雨降ってると、カッパが嫌なんだよね~。

ホンマに嫌そうやな。ぷぷぷ

もういっちょ。
1022.jpg
ガクゼンとしとるがなっ!!

来週は、雨が多いからね~

こんな感じで、頑張ってお散歩いって下さい。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

意を決して・・・

今日は、空の小屋の方へ行きました~。

大袈裟な!!

と、思われそうですが・・・

空が居る小屋へは、急な坂か回り道しか手が無いので

杖で無事いけるか~?という不安が多かったのです。

でも、行ってみて

坂そんなに急じゃなかった(笑)

仕事後に、ちょっぴりでも会えて嬉しかった~♪

もぅね、耳無くなってた(笑)

喜んで貰えて、私も嬉しい!!

何時も声とちょっとの隙間の顔合わせだけなので・・・

職場から裏に降りるには、急なブロック階段で杖が使えないのれす。

でも、立ち去る直前の凄く凹んだ顔には・・・私も心折れるよ。

頑張って治すからねっ!!

もぅ暫しの我慢だッ!!ってお互い言い聞かせて別れましたょ。

せめて、骨折が腕だったら良かった。(涙

前に撮った、空タンです~♪
1020.jpg
タイトル『前足で催促』

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

10日ぶりっ!!!

1019.jpg

10日ぶりに、空と会えたよ~(涙

先月末から、不全骨折で療養中のケイシであります。

中々更新できなくて、すんません。

愛犬にも会えず、杖生活なので・・・思うようにも動けず・・・。

明日からは、少しだけ仕事復帰?



久々の空さん♪

毛がもっさ~でした(笑)

時期だからね、しょうがない。

でも、毎日ジィ様にプラッシングされてるので、安心♪

散歩も行ってもらえてますが・・・ちょいウエスト太くなった?

暑くて走らないそうなので・・・夏バテ予防してくれてるのか不安だw

来週木曜に、病院でレントゲンとります。

それから、少しづつ杖無しの生活に~の予定です。

本当に骨折(ヒビ含)してなければね~。

今回2年前の悪夢が蘇ったよ。

水ゴケで足をとられ、こんな目に合うとは・・・トホホ

兎に角、足治す事1番に考えて頑張ります。

水面下ではPCの仕事ちょいちょいしてますので、ブログ更新は相変わらずのマイペースかと・・・。

申し訳ない。

迷惑掛けてる事に、かなり落ち込みましたが・・・今は出来る事頑張るので~

見守ってやってください。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
