web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

朝の散歩コースは土手下。

続きを読む


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

チクチク。

先日アップしたニードル(羊毛フェルト)の

作品は携帯からのUPでしたので・・・改めて写真割増でUPしま~す♪

バラバラのパーツ。
1106.jpg

ウサギが完成☆
1107.jpg

横斜めから~。
1108.jpg

後ろ~。
1109.jpg

座らせてみたょ。
1110.jpg

ウサギは、ちょっと羊毛が足りなくてw

更に微妙にバランスが悪かったです(涙)立体はバランスが命だね☆

レースのマフラーは自分でもグッジョブb   そして、義妹に進呈しました♪



ウサギより先に作り始めてたワンコ。
1111.jpg

横から見るとバランス悪いね~(苦笑)
1112.jpg

黒柴にしてみました!!(コレも羊毛不足にて・・・w)
1113.jpg

たたせると、バランス悪いのバレバレなので後ろは、開脚!!!
1114.jpg

アップにて。ブサカワ?(なぃなぃ)
1115.jpg

オマケ。(ぷっ)
1116.jpg
web拍手 by FC2

ニードル



この間書いた、最近ハマっている羊毛フェルト。

作品完成しました~

続きを読む

web拍手 by FC2

経過

お昼・・・とぃうか

朝仕事に行く前に、のぞいたら

後ろ足着いてましたw(ちょぃ安心)

でも、まだ荷重を掛けてない感じなので

動き回らんよう、小屋の扉を閉めて様子見。

先ほど、『散歩行く?』と声をかけたらゴロンと寝てた体を起こし

尻尾を振って出てきたよぉ~♪

歩きも普通になってたから、足をくじいたか?筋をたがえたのか?

まぁ様子は見続けて、怪しくなったら即病院という事で取り合えず解決デス。

犬の捻挫を調べまくって、参考にもなりました。(ありがとうございました)

自分が怪我をするより、愛犬が怪我をする方が何十倍も辛いでょ~(><)

何時までも元気で居ておくれよ。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

左足。

今朝、散歩中に空が怪我(?)をしました。

緩い坂から下へ降りた瞬間『キャン』と鳴いたら

びっこを引いてたのでビックリ!!

下りた瞬間を見てなかったので、すぐさま足の裏を見て小枝か何かが刺さってないか

傷を見ましたが、何も無かったので

足首をひねったか?筋がたがえたのか?

兎に角、余り動かさないようにするため

抱っこで帰宅。(お・・・重かったw)

取り合えず、帰ってまた入念に足を見ましたが

見た目的にも、右足と変わらず腫れても無い。(時間がたつと腫れるかも?)

余り動かさないようにする為、ケージのふたを閉めておこう。

昼に様子見で、病院へ行って来ます。

飼い主と同じ左足負傷って・・・呪われてる?

早く治っておくれよぉ~!!!(祈)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

お月見。

今夜はお月見・・・のハズがw

大雨雷注意報デスのことょ?

何故だ・・・。(涙)

なので、昨日散歩に行った時に撮った写メでお月見気分を味わいたいと思います。

1104.jpg

空さんは、草を模索中(笑)

最近、発情期気味。(手術してるのにね・・・w)

おぉ~今雷鳴が轟いております。  スゲェ。

ゴロゴロなってる時の空↓

1105.jpg
今まで、気付かんかったけど・・・

部屋にいる時と、小屋とでは雷の怖さの度合いが違う事に気付いた!!!(遅ッ)

今日お泊りすればよかったなぁw(一応毛布で音を軽減したけど・・・)

ゴメンよ空。

明日は沢山褒めてやろう。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

◇動物愛護週間◇

doubutu_2010.jpg
今年も、この『動物愛護週間』がやってまいりました♪



バナーを作ったので貼ってみる。



◇9月20日から26日は動物愛護週間です

動物愛護管理法では、国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての

理解と関心を深めていただくため、9月20日から26日を動物愛護週間と定めています。



              公益社団法人日本愛玩動物協会より抜粋。



愛犬との愛情再確認と信頼を深めるぜぃ~



つーても、日々同じ事を繰り返しておりますがw



なんだか、ちょっぴり優しい気持ちになれる。



そんな週間。(どんな?)





バナは持ち帰りOKですので~良かったらどじょ。



貼って下さいませ。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
