fc2ブログ
web拍手 by FC2

嬉しい事。

184.jpg




実は、連休前からバタバタしてて・・・





スッカリ、わすれてたんですよ。






ワクチン。


と・・・フィラリアも・・・。


(駄目ママ)・・・・ゴメン。




で、連休終わって昨日早速行って来ました!!!

すんなり車に乗るくせにさ、着く100m手前で暴れだす。
『ヤベェ!!こいつもう道覚えた?!!』
先客が居たので、外で待とうと思ったら・・・
もうダッシュで病院と反対方向に駆け出す空。
ウンチョをしてなかったし、興奮してたから走り出して30m位で催してしまった。
ちゃんと取って帰りましたよ~♪(ウンチョ取り隊ですから、笑)

で、中に入って待ってたら先生の声が聞こえるたびに
悲痛な泣き叫び。
(勘弁してください空様)
仕方ないから車で待機。

前の方が終わって、診療台に乗せたらすぐ降りようとするしで・・・困りましたよぉ。



でもね、そんな中嬉しかった事は・・・・




体重がね







11,4kgに減ってたからなの~~♪


長い散歩が実を結んだ♪
すっげ、嬉しい♪
ご飯をしっかりやって、走らす戦法がいかった☆
後はコレ続けてたら、また11kgジャストに戻るなぁ。
ワンコの1kgは大きいですからね。
しっかり走れるから、空ものびのびしてきたように思えます♪
私の足も少しづつ調子いくなってるしね♪
(体重はどうとも言えんとですが・・・号泣)

これから夏場に向けて、また散歩が大変になりますが
皆様もお体に気をつけて、素敵なワンコライフを送ってくださいネ♪

では、また暫く更新はお休みいたします。
5月中に写真の整理と、ある野望を成し遂げるために頑張ります。
また次の更新で発表したいと思います。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それは・・・ネ。

前からしたかった事なのです。(笑)
個人でも作れそうなのですが・・・今回は業者さんで出来るので頼む予定です。
前にも1度触れた事があるのですが(笑)
またブログにUPしますので!!うふふ。

予想はついてる方も居るかもしれない。


体重本当に良かったですv
りっぷちゃんと同じ体重になった時もあったけど(笑)空はオーバー気味でしたからね。(汗)お蔭様で足も順調です♪
今度会うときは、3ワンズと一緒に走れるかしら~(夢)

え?!!きゃびんさん今失業中なんですか?!!
次も良い職場が見つかるといいですね。
でも、今はゆっくりお休みの時間を満喫するのも良いかもしれないですね。(^w^;)

野望って。

なんだか、気になる。

体重軽くなって良かったね。
ケイシさんの足も調子がいいみたいだし。
仕事も忙しいのは嬉しい事だよぉ~。

そんな私は失業中(笑)
□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy