fc2ブログ
web拍手 by FC2

昨日から雨。

雨の日は、憂鬱。
買い物に行こうと思っても、外出るのが億劫です。

今度の休みに晴れたら、お布団干してまた部屋を片付けます。
片付けても片付けても、綺麗にならない部屋。
片付け方が下手なのか?物が多いのもあるな。
スッキリしたいです。
姪っ子も先週末から気管支炎が激しくなって、保育園お休み中。
季節の変わり目、体壊しやすいんだよね。
気管が弱いから特に。
早く元気になれ~。

ウチで1番元気なのが、空なんだよね。
元気を分けてもらってます。

今週中に、エセパソコン教室を始めます。
なぜエセなのかと言うと、私自身まったくPCの基礎を習ってないのに我流で覚えた事を、教えに行くからです。周りで誰も機械触らんものだから私に白羽の矢がたっただけの事。
生徒は3人。(笑)
ボチボチですが教えに行ってきます~。
つーか、誰か私に先生して下さいって感じ。
ワードとエクセル習っておけば良かったかな・・・・?(今更心配)
そして、車乗ってて良かったです
わざわざ送り迎えさせるのは気が引けるので。
練習がてら通ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy