web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

買いまくりました。


久々に、ア・ミーゴへ行ったので

楽しくて、つい買いすぎました

肥満気味なのに、ついオヤツばかり多めに

誕生日だったし可愛かったのでとかマカロンとか鯛焼きとか?
三つでワンコインなら
買いっしょ~

まぁ、でぶちんにならないように少しづつね
そしてカルシウムも考えて(父が)ニボシ?も買ってくれました(笑)
塩気大丈夫かな?

明日から空チンオヤツパラダイスやねぇ~
web拍手 by FC2

ワンコ。

去年から、散歩コースを変更して『緑化公園』に行ってます。

こちらでも新しいワンコさん達と出会えて、楽しい散歩時間になってます♪

触れ合ったのが、黒ラブのワンちゃん2匹と甲斐犬ノリュウ君とダックス君(ハイド君と名前がわかんないコ)

後お年をめしたMIXのワン君(めちゃ大人しい)とMIXの空(くぅ)ちゃん

お正月に、『沢山のワンコと出会えるように』と願ったから

今年はワンコさんと触れ合える時間が増えそうで1年が楽しみですな♪

空も他犬と触れ合うことで、ワンコ慣れして欲しいですよw

遠目に、豆柴っぽいコも見たので何時か近くで会えるといいね♪





そんな楽しい、お散歩時間です。(少し日照時間が長くなって嬉しいですね♪)
web拍手 by FC2

お誕生日

1128.jpg
パンパカパ~ン

今日で7歳になりました。

朝まで、誕生日を忘れてた薄情な飼い主ですw

1月は何かとバタバタしてて、体力的にも弱ってたりと・・・言い訳がましくてスミマセンw

忘れてた空にも、ごめりんこですw

夕方は、鶏肉のモモを湯がいてあげました♪

空にとっては、お祝いより嬉しい事だったかもね。

1月半ばまでは、アレしてコレしてと考えてたけどw

まぁ父の誕生日も何も出来てなかったし・・・来週の姪の誕生日もまだ用意してないし

駄目駄目生活を送ってます。(渇っ!!ダゎ~)


最近は、毎日お昼のお散歩も日課になってきました。

嬉しそうな空の顔は、ケイシも嬉しい♪
1130.jpg
これからシニアに向けて、ゆっくりですが空の事を考えて

より良い生活が出来るよう勤めていきたいですね~。

これからも宜しくお願いします。
1129.jpg
ちょこん。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

早目の



先日早目の誕生日プレゼントを弟がくれました。

空さんに(笑)

正月に何もあげれ無かったからと気を使ってくれた模様

数年振りなので、豪華なプレゼントでした(笑)
すまないねぇ

ハンドメイドの首輪

黒コなのに黒い首輪
以外と似合うぞ
web拍手 by FC2

ビックらこいた。

今朝は雪かも!!

と思ってたけど・・・ぜんぜん降ってなかった♪(流石晴れの国☆)

でも、ぼっけぇ(とても)寒かったわぁ。

で、散歩から帰って飲み水を替えようと・・・前の水捨てて

入れ替えたら・・・うそぉ~ン!!!
SBSH37051.jpg
シャッた。(凍った)

今まで水やったのにっ!!

と思って、容器の方を見たら・・・

SBSH370711.jpg
全体凍ってるしぃ~(何じゃコリャ~~~!!!)

べっくらこいたべ。

寒さと、ペットボトルの振動で凍ったと思われますw(理科の実験みたい)

何とか、水を多めに入れて飲めるようにしたけど・・・

肝心の空さんは、スルーでしたw

ドックフード食べた後は、しっかり水飲まなあきませんぇ~。


夕方の散歩も寒くて、小走りして散歩したよ。

ちょっと体が温もったデス。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

迎春。

明けまして、おめでとうございます。

今年も、愛犬共々どうぞ良しなに~。

幸せいっぱいの1年になりますように♪
1127.jpg
幸せの兎、おすそ分けちぅ(笑)

ずっとUPしたかった写真デスw

去年から狙ってたw

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

2010年。

今年も1年お世話になりました。

バタバタしてしまって、ブログの掛け持ちもあって・・・

中々更新できませんでしたね~w(反省)

今日仕事納めで、夕方に良のお墓へ行って参りました。

真っ白なガーベラ7本とオヤツをお供えして、お話して来ました。

お隣のクッキー(マルチーズ)も一緒だから寂しくないね♪

また会いに行くよ~♪


さて、帰ってから空様のシャンプーをしました。

今年はお家で、久々に。(掃除が疲れたw)

久しぶりやったので、抜け毛がハンパねぇっす!!モリモリ~

スッキリして新年を迎えれるのでヨカッタです♪(空は嫌だろうケドw)

今は、お隣の部屋で寝てるかな~?

明日は、一緒に初詣なのです♪

日の出は見れるか心配だけどw雨が降らなければいいな~♪

急に寒波もきてしまって、寒さに着いてゆけずw

皆様もお風邪を召しませぬよう。

良いお年をお迎えください。

2011年も、まったりんこに更新頑張りますので。

来年も空共々、宜しくお願い申し上げます。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

□■SOS■□

Image4aaa.jpg
_sos_chiba.jpg img20080820_t.jpg 1215261122.jpg 千葉県美浜区里親募集!!!
〔岡山〕保護犬日記 syobunn2011.jpg
syobunn2022.jpg

奇跡の母子犬
NPOペット里親会。
犬 猫心の会。
zaidan_banner.gif 同盟バナー緑枠動画

ポッチとな。
■愛犬紹介■
04-03-10_19-03.jpg     子犬の頃(生後2ヶ月目)    4代目愛犬。 名前:空<ソラ> 犬種:柴系MIX<ディープ>   性別:メス             2004年01月29日
*script by KT*
最近のコメント
最近の記事
■□■注意事項■■■
リンクフリーなので、報告無用です。 写真と映像は、 無断コピー禁止。 許可あるもの以外は 持ち帰らないで下さい。 コメントは時々承認制となってます。 ご了承くださいまし~。m(_ _)mペコリ~
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

ケイシ

Author:ケイシ
愛犬と漫画と睡眠をこよなく愛する、
超マイペース型駄目人間。
どんくささMAX。
自己満足なブログです。

lovebn07.gif
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
PoweredBy
